2012-01-01から1年間の記事一覧

わたしが一番嫌いな言葉は、『世の中もっと不幸な人間が居る』なんですよ その通りだから、嫌いなんです

タイトルはなんとなくぐさりと来た言葉。新生徒会の一存での新キャラ西園寺つくしの台詞でどういう理由や状況で言ったかはネタバレになるし、続きを読むにして感想まとめる予定も今のところないので割愛するとしますが、本当その通りなんですよね。ネガり気…

プレイ感想1

購入しました。 手元に残らないのがさびしいのでパケ版を買うためにほぼ開店時刻ちょうど、というかそれより数分前くらいにヤマダ電機にチャリで行ってきましっと。 いや、ワングーとかGEOとかのが近かったんですけどポイントが全額出せる分くらいたまってい…

ミニリュウ

NO NAMEさんから神速持ち3Vのミニリュウ♂を貰ったので何となく孵化してみた。 孵化自体はメラルバより後にも片手間に時々やっていたけどSSでの孵化な上に連れてきたいポケモン6体以上になってからにしようとしたせいで全然バトルポケモン増えてな…

現実からは抜け出せない だから今日も演じている

自転車直してきました。 自転車を運ぶのは個人的に筋力の衰えを実感するイベントトップ3には入る気がする。 鍵なくして運ぶのは大学入ってからは初めてだけどパンクとかで運ぶたびに感じてるし。そういうときは片方の車輪回るから体力の衰え差し引いてもまだ…

何にも失うものはない そんな言葉は決して言わないで

自転車の鍵が行方不明に。一本目はとっくになくなってスペアを使っていたのでもう他は残ってないですし。多分ゴミ袋に入ってそのままゴミ出ししてしまった可能性が高いかなと。 朝時間なくて焦ってたんだよorz ちょうど前回のゴミ出しの日が収集しない日で出…

2012.11

11/02 ONE PIECE 68 11/08 とびだせ どうぶつの森 11/20 新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録(上) 11/20 いつか天魔の黒ウサギ(11)悪魔と魔女と生徒会長の恋 11/24 咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 4見落としなけ…

偽りだらけの今 確かな答えなどない

特に意味もなくグラタンと酢豚を作りたい欲求に襲われている最近。 というか純粋に長期間作ってないものを久々に作ってみたくなったって感じですが。 そもそも最近は手抜き料理が増えすぎてまともに作ったものが多くない気がする。というわけで数日前に酢豚…

透明な孤独に慣れたふりして誰もが癒えない痛みをもてあましているよね

龍騎の「Revolution」の「欲しいものが分からなくても何でも手にはいるから欲望だけ刺激されて思考停止」をタイトルにしたい気分だけど多分もう使ってそうだったので別のに。 うん、多分被ってるのありそうだけどね。

臆病メラルバ

凄く久々に実行してみる。 と言ってもまあ知人以外で見ている人はあまりいないであろうブログですし、更新してない時期長かったの考えるとその中でも何人見ているのかだろうかってレベルだろうけど。 乱数好きじゃない人間なので理想個体ではありません。 臆…

2012.10

10/1 ムシウタ(13) 夢醒める迷宮(下) 10/10 ソードアート・オンライン プログレッシブ(1) 10/10 ロウきゅーぶ!(11) 10/18 ハヤテのごとく! 34 10/20 おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(5) 10/20 鋼殻のレギオス(22) ウィ…

特別なんかになりたいんじゃなくて 私嘘つきたくない

無線LAN対応のルーター買ってきました。 今までwi−fiUSBコネクタとか試しても駄目だったのはダイヤルアップ接続だったからでネット契約の際のモデムのみじゃ駄目だったみたいと。それに伴い、ネットも有線から無線に。 やったね。部屋のどこでもネ…

ぶっちゃけこの試合に勝ったからといって 何が変わるワケでもない だが 勝たなければ何も変わらん

正直ここ見る人の興味がなさそうなのと合わせて野球絡みのことは最低限しか書くつもりがなかったのに久々のがどうかと思ったけど書きたくなったからいいやと。

聞こえないふりで眠りに就けば幸せの呪文がまだよみがえる

久々に対戦。 ジャスミンさんとシングルで1戦、NO NAMEさんとシングルローテで1戦ずつしていただいたのですが、全部負けましたよと。 うん、弱すぎて笑った。 読みもあまりあたってないけどそれ以前に読みがあたってもどうにもならない行動やほぼ相手…

傷つくことは怖くない。だけど決して強くない

うん、また放置してたよ。 衝動買いモードが発動していました。ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/02/26メディア: Video Game購入: 25人 クリック: 2,240回この商品を含むブログ (357件) を見るスーパー…

背中には翼は生えずこの脚はもたれつまずき先はまだ長い

体調が悪いです。というか軽くぶっ倒れる一歩手前まで行っていた感が。 先週の終わりのころからその傾向はあったのですが、友人が押し掛けてきたりで体力回復する余裕がなかったと。 いろいろあって前の約束が伸びていたから断りにくかったのが響いた...…

ポケモンブラック2 プレイ日記4

殿堂入り以降は今のところ適当にだらだら何度でもできるようなことを毎日やっている感じかなと。 一応ネタバレ防止のため続きを読むに

ポケモンブラック2 プレイ日記3

いつものようにネタバレ防止に続きを読むで

ポケモンブラック2 プレイ日記2

とりあえず前回の続きをば。 一応ネタバレ注意で

ブラック2進行日記

本当は初日から書こうと思ったけどいろいろあって初日はほとんどすすまず、昨日も書き忘れたので3日分の進行をまとめて書いてみます。ネタバレあるので嫌なかたはご注意を

6,7月分

放置気味のためまとめてなかったらもう7月分まで情報出てたorz まあ今月序盤は買うものないことだけは把握してたからいいんだけど先月ポケスペ出てたの忘れてて今月になってから買いましたよと。

絶望的に君はきれいさ

また放置状態... 特に理由あったわけでもないんですけどね。とりあえず変わったことは例年あるようなものとかくらいしかないのでまあ凄くどうでもいいことを。鳥ハム作りましたよと。 以前友人が飲み会で出しておいしかったし簡単に作れるとのことでずっ…

5月分

05/02 ONE PIECE 66 05/10 デュラララ!!(11) 05/10 煉獄姫 五幕 05/17 魔法先生ネギま! 38 05/17 あひるの空 35 05/18 ハヤテのごとく! 32 集めている週刊少年誌系統の漫画が全部出る月。 パっと見こんなもの。ハヤテのごとく0とか生…

DQ8プレイ日記8

最終EDまでクリアと。

DQ8プレイ日記7

隠しダンジョンイベントまでクリア完了。

気持ち悪くない趣味なんかないよ でもな。キモかろうが、悪かろうが、バカにしていい趣味なんかない

右脚の付け根辺りを低温やけどしたかもしれないと。 何かパッと見は何もないんだけど軽くこすっただけでも痛くなるときがある。 摩擦とかが変な風に働いたのかなあと思っていたけどここ数日毎日数回あるから多分違うと思うし。 意識的にこすっても簡単に痛く…

4月分

遅くなったけどまとめておく。04/10 魔法科高校の劣等生(5)夏休み編+1 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10) 竜と勇者と可愛げのない私(6) 04/20 だから僕は、Hができない。(7)死神とパンツ いつか天魔の黒ウサギ(10)校庭で笑う魔女 鋼殻のレギ…

DQ8プレイ日記6

まだ隠しダンジョンは残っていますがとりあえずようやくクリアしました。

風に奪われたわけじゃない 片道分の勇気で僕ら悲劇を受け入れる

帰省先から戻ってきましたよと。 本当は昨日戻ってくるつもりでしたがあまりに風が酷く、雨も酷かったのでやめて一日遅らせましたと。新学期3日からだからどうにかなるし。

躊躇う背中を運命に押される この世が平伏す 勝ちどきの為に奢り高ぶれ

プロ野球が今年も開幕しましたが楽しすぎる開幕戦だった。

もうひとり僕がいて 誰かを痛いほど愛しているんだ

ちゃんと書いたのはいつだろうと見返してみたらゲーム関連除くと二週間前に合宿とかの書いたのが最後か。とりあえずその後のことを簡単に。