2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望でも不可能でもできることはただ一つ 今が過去に変わる前に見つけられるさ

通信機器の類が片っぱしからやばいです。 まず、ネットの方ですが最近やったら落ちる。 酷い時なんてスカイプで一言発言したら落ちると。 何か大抵調子悪くなるのが夜なんでどっか同じアパート内でネット使ってる人から妨害受けてるんじゃないかと被害妄想が…

2月分

02/04 ONE PIECE 61 02/17 魔法先生ネギま! 33 02/17 あひるの空 30 02/18 ハヤテのごとく! 27 02/26 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 6 02/26 ひぐらしの哭く頃に 雀 燕返し編 下 02/28 ポケットモンスタースペシャル 3…

制限改定予測

前にやるって言った気がするので。 ただし、エタバト環境のみなのでエタバト未実装カードは実戦経験なしでの予測になりますと。新禁止 トリシューラ ブラックホール 新制限 ダンディライオン デブリドラゴン ドリル・ウォリアー 大嵐 強欲で謙虚な壺 貪欲な…

幼稚園の同窓会的なものに行ってきました。 ...出席人数8人ってなんですか。 しかも6人は小学校以降別の学校かつ幼稚園でも同じクラスではなかったらしい...覚えてねえよ、そんな人たち。 向こうも当然そんな感じなので一人だけ知っている人及び先生た…

今空を見て想う 何も変わらないと知りながら見てる

今日は中学校の先生と昼食を食べてきましたと。 うん、どうしてこうなったか自分でもよくわからない。 その先生は心の広場という生徒からの相談を受ける先生だったけれど、自分は今異常に他人にそういう相談するの下手だったから悩みがあっても相談しに行っ…

この後はどうすんや? 明日もまた奪いに来るで? 何度も言わせないでください。俺はバカだ。明日のことなんてわからない

特に変わったことなく過ごしていますよと。 大学始まっていますが成人式のために2日間休むことを決めたぐらいですかね。

1月分

01/10 竜と勇者と可愛げのない私(3) 01/10 煉獄姫 二幕 01/20 富士見ファンタジア文庫 いつか天魔の黒ウサギ(7)二学期でさよなら 01/29 バカとテストと召喚獣(9) 今月はラノベのみか。

そんなことは問題じゃないさ。自分のための行為は、純粋な善ではないよ

今年の正月期間は特に変わったことなし。 むしろ変わったことが一切ないのが変わったことかな。 喪中だから元旦の挨拶とかも回っていませんし。 初詣も行くなということだったのでお参りせずに3日に御神籤だけ引いてきたり。 3年ぶりの大吉でしたと。一応ブ…

新年...なんて言えばいいのか微妙に迷った。

今年もよろしくお願いします。 とりあえず諸事情...というかここ見てくれる方はある程度把握してそうな気がするので説明を省きますが、により簡潔すぎますが、以上のみにさせていただきます。