2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもガチ志向に行きつつあり、だけれどもエタバトで実装されているものだと環境クラスのデッキで使えないのが多いため、使ったことあるデッキを制限に合わせたばかりということで何かなあという感が絶えない。

昨日は飲み会でしたと。 体力とかその他もろもろの理由で行かなかったときがあったのと、夏休み挟んでいたので夏合宿以来だから一カ月以上経ってるのかな。 例の単位問題の方は木曜日に持っていったら今度は捺印か拇印をもらって今週中に持って来いと...…

ずるい大人は出会うたび頭ごなしの説教だけ

うん、絶対前にもこの歌詞タイトルに使ってるだろうけど気分的にこれが一番あっていた気がするので気にせずに。あっているだけならもっといいのあるのかもしれないけど、浮かんだのがこれっていう方が正確かもしれないけど。えー、何か前期に全部出席したは…

命の絆抱きしめたまま信じあえたら始まる夢がある

この間の金曜日に夏休みの最後に的な感じでカラオケに行ってきましたと。 ただ、その前にきわめて予定外のことが。 なぜか阿見キャンパスの人が大学始まる直前の時期に日立にいてカラオケに参加した...のはその人は夏休み以外の平日ですら時々日立で見か…