2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーズの感想とか購入予定物とか迷い猫オーバーランに対する憤りとかを書こうと思っていましたが、寝ないとまずいのでこの辺で。1日から合宿なので1日に余裕があった場合を除き、しばらく更新ないかもしれません。いや、最近書いてないけどさ。

たとえそこに祈り叶わずとも生まれゆく全ての言葉たちをこの手に抱えて

おじさんになってしまいましたと。兄夫婦に娘が生まれたとか。 明日義姉の実家の方に行く予定になっております。しかしこういうときでも我が家がぐだぐだだなあと。 出産予定日が22日ですが、生まれなかったらしく兄から特に連絡なく、本日夕方母がメール…

制限改定

次の制限改定が発表されたので簡単に感想でも。

トリプルバトルが分からない

ポケ研面子でトリプルだかローテだかの大会をやろうという話があったらしく、できれば参加したいなと思ったのですがブラックの方にまともな戦力なんてほとんどいないというありさま。 パーティを考えずに育成したのが18体(種族被りあり)かつマイナーなポケ…

帰省中です。 まとめて書こうと思ったけど下の書いていたらもう眠気に負けそうになったんで後で書くような書かないような。

今日もテストが難しい 娯楽誘惑断ち切れない 帰ってテレビを見ていたい 最近アニメが面白い

いろいろ詰んでます。 将棋で例えれば必死がかかっているレベル。 一番問題だった実験レポートは大学の悪意としか思えない形で水曜にやった実験を次の木曜までに検印(提出して一発で通れば即貰えるけど再提出の可能性もあり)を貰わないとアウトとか。しか…