2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット回線が夜間限定で不調な現象再発。接続先の問題かと思ったけど、調べてみたら近くの切れかけている蛍光灯などの影響も受けるのね...うん、外とかに切ている蛍光灯あったから怪しいなあ。とりあえず自力でどうにかできそうにもないので(電源のとこ…

02/03 ONE PIECE 65 02/10 ソードアート・オンライン(9) アリシゼーション・ビギニング 02/10 ロウきゅーぶ!(10) 02/17 あひるの空 34 02/17 魔法先生ネギま! 37 02/20 大伝説の勇者の伝説(11) ニンゲン総代 確定はこんな感じかな。他…

帰省先から戻ってきてからネット回線が非常に状態悪いです。 前もまれにあったんですけどよく切れて、なかなかつながらなくてと。 しかもそういうの起きるのって大抵夜ってのが気にかかるんだよなあ。 こちら側で事故解決できる範囲にあるかも怪しい。できる…

めぐりめぐってもまたここで会いたい はぐれないようにこの手を繋ぐんだ

新学期がかったるいです。 授業とかテストとか課題とか製図とか。 うん今日(書いている時点では昨日になっていたりするけどいつものことなのd(ry)も大学で課題をやってきたよ。しかし、金曜日の授業で休講がなかったのが意外。 いかにも休みそうな先生…

アナライズヒトデマン

久々に何か粘ってみようと思ったけど孵化とかは遺伝技とか調べるのが面倒だったのと、ハイリンクの空き増やし(まだ余裕はあるけど何か増えすぎて目的のポケモン探すのが面倒くさくなってきたので)で何となく臆病ヒトデマンをここ数日片手間に粘ってみてま…

本当のことなど何もないのよ。あるのは事実、事実だけ

とりあえず新年になってからやったことを振り返ってみる。元旦親戚の家に挨拶に行ったのとお参りとブックオフやらアニメイトやらに行って終わった一日と言った感じ。お参りでは例年通り御神籤を。 ...うん、微妙。吉で特別いいことも書いてなければ悪いこ…

久々に対戦をしましたと。 というかBWになってからはまともに対戦した記憶がないから育成済み使ってだと本当に数回ってレベルな気がする。多分シナリオで使用したポケモンで対戦した方が多いんじゃないかってレベル。とりあえず知っている人かつ曝していいか…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。うん、何のひねりもないかつ最小限ですみません。