本当のことなど何もないのよ。あるのは事実、事実だけ

とりあえず新年になってからやったことを振り返ってみる。

元旦

親戚の家に挨拶に行ったのとお参りとブックオフやらアニメイトやらに行って終わった一日と言った感じ。

お参りでは例年通り御神籤を。
...うん、微妙。吉で特別いいことも書いてなければ悪いこともない、ただし恋愛運はどう見てもない模様...

今更だって声が聞こえた気がしないでもないが気のせいだよね。

ブックオフアニメイトは何かキャンペーンとか期待してたけどアニメイトが特になし、ブックオフも1000円以上買ったときにくじ引けて割引券とか買取額のアップとかのがあった程度。日立とかだと本半額セールやってたらしいのにorz

2日

適当にブックオフその他でかけたのと、後両親が東京の博物館だかどこかに行くとのことで駅までの送り迎え。自分は趣味じゃないのでパス。
そして、母から父と逸れたとなぜか俺に電話かかってくるとね。昼寝してたので起こされてうんざり...うん、父はなかなか出ない傾向にあるかつ電池が残り少なかったらしいからとからしいけど、本当になんで俺に来るのかと。

3日

食事後、親がお金出してくれるとのことで靴買ってきたくらい。


うん、本当に大したことなく3が日終わったよorz

中学の友達から遊ぼうって話もあったんだけど見事にみんなスケジュールバラバラでまたの機会に。