2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉の日

昨日はいろいろありましたと。全てサークル行事ですが。

だから、自分のことは自分で救ってください そうして強くなれるなら、力を合わせることができると思います。いっしょに強くなれるなら……皆さんの力を貸してください そしていつの日か……自分の夢を叶えましょう

最近は雨が酷いです...というかまた傘がorz 正直こうも壊れまくると傘代も地味に大きくなってくる。以下購入した本“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/04/30メディア: 文庫…

ひたすら死にかけて生き返るを繰り返してる気がします。 とりあえず月曜日は素で死んでいました... いや、必修科目の課題が終わってなかった上に提出期限が8時40分(授業開始10分前)という時間帯で基本的に疲れてると起きて速攻で準備して授業開始30秒前に…

nobody perfect

今日は結構忙しかったです。というか今も忙しかったりするt(ryアルバイトの面接で証明写真が必要なのに撮ってなかったので午前中近くの撮れるところまで行ってきたのですが、その帰り飲み会をやっていた先輩たちに遭遇。自分も正直行きたかったのですが…

雨はやむことを知らずに今日も降り続くけれど そっと差し出した傘の中でぬくもりに寄り添いながら

相変わらず詰みそうです。というか休みよこせと。 今日も授業。4時間目が休講とはいえ、水曜授業のため1,2,5が残ると。んで日曜日休みで月曜に提出するレポートが1つに、さらに一教科テスト…というかもうテストってなんだよ。ついでに日曜日も午後は…

どうしろと。

とあるエタバトでの出来事。こちら先行。 儀式魔人リリーサーをセット。相手のターン。エイリン召喚...援軍もなしでいきなりかよと。 デッキに戻すとか勘弁...さらにエンドフェイズにウォルフが出てくるとかなんだよと。しかも二枚セットとか... 回…

「明日へ向かうにはどっちにいけばいいんですか?」と聞かれた 「馬鹿だな。そんな意味もないものは探すなよ」

相変わらず新学期から詰みそうな状況をわざわざ自分から余計にしんどくなる方向へ突き進みながら悪戦苦闘している最中です。一応風邪は治りかけてきた...まだ治ってないと言うことでもありますが。そんな状況で月曜日はフルコマ受けた後何人かで学校近く…

俺たちの満足はこれからだ!

エタバトが最近また新規カードが更新されてきたので、レポートその他でいろいろ詰みそうなのにまたいろいろデッキを組んでみていたりしています。今年の新規カード追加以降に更新したデッキをまとめてみる。

たとえ…どんなに願いが通じなくても……悲しい夜に…側にいてくれる誰かがいるなら、その人はそんなに、不幸になったりはしないわ…

ここ数日力尽きて寝るときが多いです。うん、何かそのせいもあってか体調悪い。ただ昨日は午後9時ぐらいで寝落ちしたおかげで当然早く眼が覚めると。 もう近くにアニメイトがないので24時間営業の書店に朝から漫画を買いにいく。ハヤテのごとく!23巻&24巻…

あなただって疲れてるでしょ その背中にも届けたいよ こんな暗闇の中からも 希望照らす光の歌を その歌を

授業の辛さが日によって段違いです。 フルコマでかなりきつい月曜日に比べて火曜日は3時間目までで終わるからかなり楽。 まあ、一日一時間しか授業を受けない日も昨年はあったのでそっちのが楽なのでしょうが、時間差が大きい分、そのときよりも楽に感じる…

授業が始まってから二週間目となりましたが...うん、月曜日からしんどいよ。 まあ、一番きついフルコマな日だから当然ですが、他にも原因がある。土曜日:授業を4時間受けた後、水戸に移動して新歓祭の後の食事会参加+飲み 日曜日:日立に戻り、授業に…

現在水戸です。 朝眠い中一限から四限まで受けてさらに新歓のために日立から水戸に。 もっとも四限受けてからだと間に合わないのでそのあとの一年との食事会のために来た感じですが。一応それなりにサークル員は確保できそうなので一安心。 偶然同じテーブル…

正直睡眠不足で詰みそうなのでまた後で...

テレビゲームって、別にクリアしたからって、現実で何かを貰えるわけじゃないのです。でも、皆、笑顔で遊びます。それは、結局無駄とか有意義とか、そういう理屈じゃないところに、価値があるんだと、真冬は思うのです

地味にいろいろある一日でした。

さあ、お前の罪を数えろ!

昨日交番に行ってきました。 ちょっち切れてやらかした...わけではなく携帯を落として、それらしきところに聞いて回ったら交番に届けた人がいると郵便局で聞いたので回収に行ってきたという感じでした。 うん、やっぱり落し物して交番行くと結構面倒なん…

たとえ世界の全てが拒んだとしても君がそこにいれば

授業が始まりました。うん、何か思ってたより取る授業が増えそうだ。というか週に三日一限で後一個は英語を取るかどうかかと思っていたら何かA班とB班に分けるはずの科目がどちらの回も出席することにorzうん、英語は単位足りてるけど苦手だし、やらなくちゃ…

足が巻き爪になりました。 うん、久々だ。多分、癖になってるんだろうけど、まあ昨年度は一度しかなってない気がするから一時期に比べたら大分ましか。ただ、やっぱり処置すると痛いんだよね...体育とかももうすぐ始まるかもしれないんだし、早く治ります…

自転車がパンクした(と思いこみ)、自転車屋を探そうとしたものの見つからずにいたところで友人と遭遇。 それで別の友人の家に行くところだったらしいのでずうずうしくそれについていっていましたとでまあ適当にだらだらしたり、しゃべってたり、動画見てい…

いつの間にか春休みが終わっていましたと。 30日から3日間暇のはずが、近くまできた友人が飲もうと言うことで水戸に...ちなみにその前日も既に書いたように水戸に行っていましたが...んで、友人の家に止まってその後帰宅...もそれでほぼ3月終了のお…