授業が始まってから二週間目となりましたが...うん、月曜日からしんどいよ。
まあ、一番きついフルコマな日だから当然ですが、他にも原因がある。

土曜日:授業を4時間受けた後、水戸に移動して新歓祭の後の食事会参加+飲み
日曜日:日立に戻り、授業に必要な作業着などを購入後、友達の誕生日飲み

...何で俺は二日連続飲んでるんだと。

いや、本当死ぬかと思ったよ。
寝不足も重なって素でふらふらだったので日曜日の誕生日会の方はそんな状態で何で来たのさと言われる始末。
というか水戸の方ので飲みまで参加した人で誕生日会に来たのは俺を除くと全く飲まなかったやつだけだったよ。

ちなみに来た理由はお祝いに行くと言ったからですが、それ以上の理由は何か必要とでm(ry

最低限だけ飲んで、なぜか麻雀牌でやっているポーカーに巻き込まれたりとかプレゼントに醤油と紙皿を置いてきたりとか...

うん、一回書いて消えてだるいので今日はここまで。

気が向いたらそのうち書きます。未だに冬合宿とか書いてない気がするけd(ry