2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は特に変わったことなしと。

今日は図書館に行くついでに試しに閲覧室で勉強してきてみましたと。家でやるより集中できそうだったらそのまま使ってもいいかなと。

小説の方が非常に中途半端なところで止まっていてどうしようかと思う今日この頃... 一応これでも書いているんですよと...ただ、なぜか進まないとorz

少々友人に用があったので学校に行くことにと...後はついでに図書館に行ってきた程度です。

シゴフミはきっかけでしかないのよ。それを奇跡へと昇華させるのは、人に他ならない

今日ものんびりしていましたと。とりあえず、夏休みは祭り以外は友達からの誘いがない限りのんびりしながら受験勉強とか読書とかって感じでいいかなと。

とりあえず、今日はのんびりと。 普段行かないブックオフに行ったらレジンキャストミルクの買っていない気がする巻があったので購入と。確認していないので被っていないことを祈ろう...

ようやく前期課外終了と...やっとちゃんと夏休みに...

この間環境パトロールとか描いた車を見たんだけど、それって車でやるだけ逆効果だろと思ったり。しかも税金がなんたらとか言ってて、全然環境パトロールじゃないし。こういうのってどうなんでしょうね。しかもようやく先に行ったかと思ったらなんか戻ってき…

ハリー・ポッターと死の秘宝感想続き

タイトルどおりです。前のに続けようと思いましたが、まあなんとなくと。 今度もネタバレありますので注意してください。

真実と嘘との違い、勇気と臆病との違いにすぎません

午前中課外で、終わってから買いに行ったのに寄り道したせいで家帰るのが2時半過ぎていたとorz 図書館とかブックオフとかパン屋とか...というか根本的にワンダーグーで予約したのがミスった気が。遠かったですorzもう少し近くの場所で予約すればよかった…

ハリー・ポッターと死の秘宝

タイトルの通り感想です。 以下ネタバレ要素があるのでご注意を。

課外スタート。と言ってもそれだけと。

ああ、そうだ、ぼくらが武器を取るときは、それは自衛のためじゃない、相手を全滅させるときだ!

今日ものんびりしていましたと。 明日から課外...数日前までは考えるだけで鬱でしたが、よく考えるとあって助かる気もするんだよな。 前期課外は数学英語理科二科目で、教師的に受けるだけ無駄な気がするのもあるけど、少なくとも午前中の時間帯は家にい…

今日もゆっくりしていましたと。 一応受験生ですから勉強はしていますよ...とか言いつつもなかなか物理とかは手つかないんだよなorzとりあえず、逃げないようにしましょうと。戦う司書と雷の愚者 BOOK2 (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 山形石雄,前嶋…

夏休み初日です。

終業式でした。 うん、悪くなかったかな。校長の無駄話とかを除いては。

水泳大会でした...はい、何もしていません(オイ一人で2,3種目出てくれる人が結構いたお蔭で無気力な人たち(自分を含む)は別に出る必要がなかったと。まあそこまではよかったのですが、不必要に晴れていたせいで熱くて仕方がないと。しかも校長がまた…

俺の気持ちがわかってたまるかって言いたいところだが、もしもお前がエスパーで俺の心を本当に読んでたらなんだか負けた気分になるからあえて言わないよ俺は

合唱コンクールは結局三位でした。 うーん...何かなあ。

中途半端にしか信じてない奴があの世を語るのをやめようよ。それは、あの世に対する侮辱だ。本当は死にたくなかったのに、他人の悪意に追い込まれて死んじゃった人達への侮辱だよ

とりあえず、明日合唱コンクールですと。今年は土曜日から夏休みの関係で合唱コンクールが金曜日に来ていないために、図書館が空いていると。どうしようかと考えたりも。一応その横の文化会館でやるのですが、どうせ移動してから開くまでに時間があるために…

最近やたらはてなの不具合が多い気がするのは気のせいかな...もしかすると自分が利用するときにばかり重なっているのかと思ったりも。そして、合唱の練習がさらに長引いて昨日回復した分の体力まで消えうせましたと、いや本当に。

久々にのんびりできましたと。 後5日乗り切れば夏休みと。その次の週の月曜日から始まっている課外のことは始まるまではわすれt(待もうすぐハリポタの最終巻が出るなどの楽しみがあるのは救いですね。涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,…

どうあろうと、筋は通す。―――それだけのこと

土曜講座が限りなくだるかったですと。ただでさえ、説明がいい加減な気がする先生にあたっている化学は教室の変更と席のカンケイで黒板もまともに見えませんでしたし。でもこれでようやく一日の休みが...

8月分

08/12 魔法先生ネギま! 23これぐらいかな。買うかもしれないし、買わないかもしれないのが、08/01 神様ゲーム(7)カミハナニヲハコブベキ? と言ったところ。他に立ち読みか図書館で借りるつもりなのだとレンタルマギカ、とらドラ!、断章のグリム辺りです…

叶ったから、夢です。夢だから、叶ったんです

結局プールh(ryその代わり午後の授業中雨が降っていましたと。まあ帰るまでにやんだ以上関係ないのですが。しかも合唱の練習に面談がついて学校を出た時間が6時ごろと。学校の自習室を使っているわけでもない帰宅部の帰宅時間j(ryしかも面談が開始…

休みが非常に欲しいです。朝とか本当起きられませんと。後1,2分遅れたら遅刻って状況が続いていますorz なのに来週の土曜日も土曜講座とか、本当ね。 土日テストだった場合、代休をくださいt(待 そして、来週の土曜日から夏休みだけど、その次の月曜日…

遊戯王でメタモルポットの反射ダメージで勝ちましたと。

剣の輝きは獣を呼ぶ。人は誰かを守るため、あるいは何かを手にするために剣を取るのかも知れない。だが剣の、その刃のきらめきは、いつしか獣を引き寄せる。人はいつしか―――剣のために、剣を振るうようになる

一回メンテナンスで消えましたとorz

本当に何で今頃雨が降るのでしょうって感じで雨が降ってくると。 明日降ってくださいと。天気予報では降水確率50%...うん、降ると信じよう。灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004…

今日もテストorz 休みをください。というかこれで塾に通っている人とかが本当凄いと思いますよと。国語はまあまあかなと。古文が微妙に読みにくかったところがあったけれども特に難しくは感じなかったです。 物理・化学もそれほど面倒には思えませんでし…

雨が降ることなんか、分からなければよかったのに、と思った

テストで土曜日まで学校に... うん、知識不足及び問題演習不足が深刻だと。というか本当年々学力低下している気がorzまだやっていない学校があるらしいので多分受ける人の大半はここなんて見ていないだろうけど、一応念のためということで問題は伏せてお…