叶ったから、夢です。夢だから、叶ったんです

結局プールh(ry

その代わり午後の授業中雨が降っていましたと。まあ帰るまでにやんだ以上関係ないのですが。

しかも合唱の練習に面談がついて学校を出た時間が6時ごろと。学校の自習室を使っているわけでもない帰宅部の帰宅時間j(ry

しかも面談が開始時間よりも15分近く遅れていると。まあ、もうお約束です。諦めます。愚痴はこぼしますg(氏

で、明日も土曜講座。うん、これもお約束だ。すべてはお約束で片付いてしまうということなんd(待


夢とか将来の目標があればもっと頑張れるんでしょうけどね。誰か私に夢をください


藤堂家はカミガカリ (電撃文庫)

藤堂家はカミガカリ (電撃文庫)