2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泣かないで 泣かないで 今僕が君を護るから うねるような悲しみ 押し寄せるけど

正直こっちに野球関連の話はたまにしか書く気はないんですが、なんとなく気になったことがあったのでこの間少し書いた気がするけど書いてみる。野球のネタ...というよりは友人との野球の話がきっかけに自分が思ったことという感じですが。 今日のヤクルト…

きっと終わりは始まりの歌 羽ばたいた鳥の歌

今日から土曜授業がなくなり、微妙に気楽に。今学期3度目くらいかな、2連休は。 海の日のと後一個どこかで授業が完全に休校だった土曜日があった...っけ? よく覚えてないけどあるとしても3回...しんどかった。 しかし、来週は補講が二コマ土曜に入…

8月分

08/04 ONE PIECE 63 08/10 ハヤテのごとく! 29 08/10 デュラララ!!(10) 08/17 魔法先生ネギま! 35 08/20 Re(アールイ):(5)バカは世界を救えるか? 08/20 鋼殻のレギオス(18)クライング・オータム 08/20 フルメタル・パニック! …

時が過ぎ月が照らした笑い顔 企みとエゴ 君に問いかけたら 夢が覚めて

詰んでいるような詰んでいないようなどっちだか微妙に迷う日常が続いております。 散々愚痴っていた実験ですが、奇跡的にため込んだ分が0になりましたと。 いや、一時気は再提出分×2(二回目以降は全て再提出とカウント「々」を回数分つけるのもだるいので…

このまま彼を都合のいい神様にしちゃいけない!

微妙に気力回復中。海の日のおかげで二連休ができたのが凄く助かった。 相変わらず実験滅べの念を消えませんけど。 というか震災の影響でGW後に新学期が始まったために全く祝日がなく、この世に祝日なんてものがあったことを素で忘れていたと言う始末。今…

7月分

07/15 あひるの空 32 07/20いつか天魔の黒ウサギ(8)魔女と花火と女学校 07/28 ポケットモンスタースペシャル 39純粋に少ないのに加えてラインナップも今読みたい中では比較的優先順位が低い残念な感じ。 あひるの空は最近だるい展開多いんだよなあ..…

今こそ立ち上がれ 定めの戦士よ 稲妻の剣で敵を蹴散らせ

気力がありません。相変わらず実験滅べの心境です。 うん、一時期再提出くらいまくりで週が経つほど増えていき減らないという泥沼状態だったのは脱したんですが、残っている再提出分がA4用紙30枚越えのやつで肝心なところは引っかかってないとはいえ、相当面…