2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日忙しいから寝たいのに英語の宿題が終わらないと。 というかスピーチできるように書けとかいうのが形式細かくて面倒すぎるorz明日の朝やろうか。最悪一回なら遅れても受け取ってくれますし。

アグノム妥協

いつだかにギラティナねばった後、少しねばっていたが全然でないので放置していたのをなんとなく軽く粘ってみましたと。HP: 12〜13こうげき: 2〜3ぼうぎょ: 2〜3とくこう: 26〜27とくぼう: 0〜1すばやさ: 31CS以外終わっていると。 無駄にBばかりVが出て、素…

生協の方でONE PIECEを注文。 今日できたってことはやっぱり注文可能な日は発売日4日前なのかな?お取り寄せ(出版社に確認します) なので届くかどうかは未確定ですが...そして、レギオス13のが未だに進まないと...調達中になってから全然変わらな…

ディケイド 響鬼後編

いろいろな意味で予測が外れまくりましたと。

講習会の後飲み会になりましたとさ。

何か地味に睡眠不足になりかけてきた気がしますよと。 うん、夜遅くまで起きすぎなんだ。どうにかしよう。基本的に自分が朝寝坊する余裕がある日は昔から土曜日と。中学校までというか高校の途中までは土日早く起きていましたが。日曜日は朝の特撮d(蹴で、…

転学部をしたくなってきた今日この頃。

チャットの方でTRPGの話がここしばらく話題になっていますが、そちらは鳶さんやPQさんが書くので問題なしt(待まあ、それは本気冗談として、楽しそうだなと思いますが、押し付けっぱなしで何もしていないのでやっぱり上の結果に(殴 しかし、みなさんいろい…

月曜日に死亡フラグが立ちました。 いや、死亡まではいかないですけど。 今日の微積の小テストで、勘違いしてorz ちなみにこの小テストは一問でも間違えたら月曜日5時間目の補講行き。たとえ、どんなに細かいミスでも... そして5時間目に入ると終了時刻が…

サークル室の清掃があったので行ってきましたと。 行かないと本当に飲み会とかだけの準幽霊部員になりそうな勢いです。いや、笑えない。で、清掃終了後適当に話したりしながら、麻雀に。俺弱っ!予測はしていましたよ。家族(母はやらないので三人麻雀)とPC以…

日付変わってしまいましたので、前日のこととなりますが... 何時も気にせず書いているのは気にしない。やっぱり物理の先生は嫌いだと再認識しました。 うん、嫌いでも授業を受けなければいけない以上、少しでもそう思わないようにした方がいいと思ってい…

バイトの見学でしたと。 うん、何か待ち時間が長いよ。まあでも、雰囲気的には悪くなかったかなと。面倒そうではありますが、まあ経験と割り切ってと。今日は見学だけでしたが、これから研修も少しずつと。...このペースだと給料もらえるのいつになるのだ…

ネット学習

前から思っていたことなので、とりあえず書いてみる。 はっきり言って愚痴です。なので、そういうのが嫌いな人は読まないことをお勧めしますよと。

新規追加のフレムベルで少し遊んだ後、ふと思う。 フィッシュボーグガンナーの1キルが増えているっぽい今、あえてそれなしの魚を使えば、相手はガンナー入りと誤解するだろうかと。ええ、ふとした遊び心というやつですよ。前にチューナーオンリーシンクロ抜…

とりあえず、注文したものでレギオス13巻以外を回収してくる。13巻は調達中のまま、変わらないからもしかすると無理かも...諦めてアニメイトで買うか。確か来月ブックフェアでしたっけ?

エタバトで新規カードが追加されたので、Xーセイバーを作ってみる。前から作ってみたいと思っていたのですが、XX−セイバーの響きがさらに惹かれたのでそちらが追加されるまで待っていました。 ガチデッキまで行かなくても多分ちゃんと作ればかなり強いか…

とりあえず、ペットボトルをケースごと買うのは時を選ぶべきだと思いましたと。 昨日から安売りしていて、昨日の帰宅後、そういやお茶系統(主に学校用)はあまり残りがなかったし、暑くなるから買おうと思っていたのですが、一回帰った後にまた行くのが面倒で…

ディケイド 響鬼編前半感想

クウガの扱いが相変わらず悪いことに俺が泣いたと。いや、簡単にやられすぎだろ。 最近変身するようになってきたと思ったら...まあでもオリジナルキャストが出てきたのはよかったと。 キャラが何か違う気がしますが、ないとも言えない雰囲気なのがなんと…

特に変わったことなし。 注文したものが一冊除いて届いたというメールが来て、かつ大学に軽い用事で言ったものの、スルーしましたとさ(殴 ちなみに今日は開いているっぽかったです。いやだってまとめて買った方g(ry 15%割引き券は何枚か貰うつもり(面…

今日なんとなく洗脳解除ゴーレムデッキで対戦していた時の出来事。デッキに計五枚積んである洗脳解除、所有者の刻印が1枚も手札に来ない。 これはよくあることです。ええ、この程度の引きなんて珍しくないですさ、本当に。そのまま、進行していったのですが…

6月分

06/04 ONE PIECE 54 06/17 あひるの空 24 06/20 ポケットモンスター SPECIAL 32 06/22 ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2 06/22 ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 06/25 BAMBOO BLADE 11 まず、漫画がこんなところ。 と…

注文したもの

生協の方で本を注文。15%割引き券が6月までだから、まだ貰う予定があることも考えて一回頼んでおこうと。 レギオスの未所持の分と、生徒会の四散を注文。生徒会の五彩は在庫がないか何かで現在注文不可な状態でしたと。会計一回でしか使えない代わりに何…

ハルヒの新しい話ktkr って情報を聞いたので授業終了後、視聴。いや本当全部再放送かと思ってみていませんでしたよと。 まあこれから見るとしても動画サイトでということになるのですが。 しかし、youtubeだと削除されているのかな? そして、今…

サークルの方の...

とりあえず、日付が変わる前に終了しました。

読んだのは昨日ですが、あひるの空の立ち読みで、今日になってなんとなく思うことがあったのでと以下あまり読むことをお勧めしない内容になっている気がします。

まったく変わったことなし。三国無双3のは絶対、その後のステージよりも南蛮の方がきつかったとクリアして思いました。 というか象が一番きつかったorzインフルエンザが東京に来たとかいう話ですが、個人的にはこっちまで来てほしかったりも。 不謹慎ですが…

とりあえず、バイトの研修みたいな見学は来週の火曜日からと...大分間あるなあ... まあ、バイト始まると自由時間減りますから、今のうちある程度やることはやっとこうかと。今日は物理の授業があった日ですが...あの先生またも三十分ぐらい潰してく…

ときどきプロフィールとかでAKBとか、ライロとかの強力デッキもしくはカードに不満を書いているのを見ます。 気持ちは分かりますよ。自分だって嫌になるとき多いですから。ただ、いくらなんでも書きすぎなんじゃなかと思うのが。 人によっては極端すぎるのも…

腹が減っても授業はあると

タイトル通り、午後4時過ぎまで空腹に襲われ続けた一日でした。朝起床→二度寝→...授業始まるorz授業が終わり、昼休み→ちょっとした説明会みたいなのがある→長い→ぎりぎり家帰れるなと帰宅路に→そういえば、ご飯焚いてないよと→スーパーで確かパンの割引だ…

ディケイド カブト編後半

名護さんktkr!