ディケイド カブト編後半

名護さんktkr!


いや、まず何を差し置いてもこれでしょうと。
まさかのオリジナル。いや、比較的最近のは元のを使っていますから、想像の範囲内ではありましたが、それでも「その命、神に返しなさい」つきで来てくれたのはうん、よかった。

しかも、クロックアップ中のカブトに攻撃当てていますし。
さすが753!

肝心の本編ですが、内容の良しあしは別にして、カブトらしかったんじゃないかと。
妹のためにすべてを敵に回してでも戦う。
言葉を変えていってしまえば、シスコンですが、それでも格好よく見えてしまうのが

展開的には大体予測通り。


マユもワームで、ソウの方は擬態されたソウジと。

いくつか再現されていないところがあったのがおしかったですが、最後に回し蹴りライダーキックが入ったところは分かっていますね、製作側。

後、最後の海東さん...やっぱりあなたはアホの子のほうでしたか。
気づけよ、胡椒だって。士は嘘はついていないですが。

そして、クウガライジングアルティメットフォームが出るとかがどこかにあったと...いや、待てよと。
デマであってほしいような、本当に出てきてほしいような。