2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がないし、変わったこともないので読んだ本だけ。涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 227回この商品を含むブログ (689件) を見るライター…

心の中に、これまで得てきたものをたくさん持って入るのなら、狭く暗い道も怖れることはないんです。想像の力で、暗い道を明るく照らすことができるんです

文学少女最終巻が発売していたのを知りませんでしたと。というかwikiには「2008年9月11日発行」とありますし、この本の裏にも「二〇〇八年九月十一日」 初版発行 とあるのですg(ry そろそろ髪が伸びてきて鬱陶しいので床屋に行った際、その近くかつ、エ…

9月分

09/04 ONE PIECE 51 09/17 あひるの空 21 09/20大伝説の勇者の伝説(4)虚々実々の大幻惑 09/25 BAMBOO BLADE 9 見落としがなければこんなところ。と言っても八月中に二冊も見落としていますがorz 後は買わないけれど読みたいのが、レ…

とりあえず、悲しいお知らせが二つほど自分にとってありましたと。1つは一日前のことですが、7月頃の校外模試...国語しかできていないですよと。ええ、全教科悪いよりも二次試験でおそらく使わないであろう教科だけできるってのはむなしさがありますよ…

その悔しさと意地が、半分 後の半分は、奇跡への敬意

今日も天気が悪かったですと。図書室で放課後自習していこうかと思ったらある程度経ったことに雷が...嫌な予感がして、外を見ると弱い雨が降っている...はい、ここしばらくの雨の傾向から待ったってやみませんよ、とか考えてまだましだと思ううちに撤…

新学期が始まりました。校長の話はいらないです。本当に。朝の登校時刻の音楽が本来あるべき時間になったのはありがたいかな。以前は30秒ほど早かったので。微妙? いやいや結構これでも楽になるんですって。階段を駆け上がらなくていいほどにh(駄でまあ面…

夏休み終了と。 うん短かった。関係ないですが、プラチナは少なくとも受験が終わるまで買わない方針に決めました。その後もどうするか決めていませんが、とりあえず、昨日思いっきり遊んで少し気持ちが切り替えられましたのでそうすることに。

昨日買ってきたものですが、アニメイトで売り切れ、ポイントつくところとして次にいったワンダーグーでもなくて、諦めてつたやで買いましたと。きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,TAGRO 出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/08メデ…

友人らと花火をしました。 とある川の側でやったのですが、そこ行くの初めてだった自分がいますと。思ったより近かったと。

コードギアス20話

久々にアニメの感想をと。

受験の敵は思いの他多いものですよと。

今日も雨降っていましたと。というか調べたらしばらく続くっぽい感じ。 ...いや、月曜日に友達と花火やる予定なんですが、その日も雨っぽとか自重してください、天気y(ry しかもその計画の中心らしいやつに聞いたところ、雨天決行だとか。花火消えない…

最近雨が降りそうだったり、降ったりと天気が悪くてなんか...しかも地震までおきますかと。弱かったようですが。以下購入物鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/08/22メディア: コミッ…

今日も課外と。昨日の雨のせいで自習時に良く使う問題集がぬれて乾いてなかったので、学校で課外後勉強していかない方針で行くと。はい、そのおかげでまた雨が降って酷いことになるのを免れましたと。 危なかった...と言っても雨は降ったりやんだりだった…

なんか微妙に踏んだり蹴ったり気味な一日でしたと。

課外が始まりました。それぐらいかなと。 バッカーノ!2002「A side」―Bullet Garden (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/10/01メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (61件) を見る

図書館が明日空いていなくて返却しなくてはいけない本があったので最後の休みなのに強制的に行くことにorz というか今日までのは延長っていう手があったけれど明日までのは予約者がいるから延長できなかったと。うん、なんかむなしいと。明日空いていて欲し…

模試みたいなのに行って来ましたと。模試みたいっていうか特定の大学にあわせた形式での模試そのものですが。

今日ものんびりしていましたと。明日テストだorz 夏休み当初やろうと思った分の4分の1程度しかやっていないorzムシウタbug 7th.夢高まる鳴動 (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,るろお出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/01メ…

遊戯王制限改定

暇つぶしでときどきCGIでやっていたのでバランス無視して個人的な好き嫌いのみで感想らしきものを書いてみる。なので現状に即していない意見があるとかは知りません。まあ、リアルでやっていないので被害は残念だったりとかの気持ち以外h(ry

今日は学校に行ったのと兄が帰った(東京のほうに)ぐらいです。 昨日のせいで筋肉痛がorz余談ですが、今日某知人が、クラスの濃さの90%はわずかに4人によるものだとか言っていたりt(ry灼眼のシャナS (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社…

帰宅後、寝てしまっていて気がついたら時間がなかったのでまた今度... とか言ってそのまま放置になっている日が前にあるんだよなあorz

過去から逃げるのは許してやる だけどな……せめて、今と明日からは逃げんじゃねえよ

今日も学校に...とりあえず後一回だけかな。夏休み中自主的にいくのは。火曜日から課外だし。明日は野球をやることに。なんか、人選間違っていませんかとか思ったりもしますが、一年に一回程度は野球の誘いもあるんですよね...人を集めている奴らはお…

今日も特に変わったことなしと。

今日も学校に行ってきましたと。

兄が帰りましたと。う〜ん...来る方もいく方も帰るって書いている気がするなあ...また、お盆に来るとのこと。ちなみに、昨日人の漫画を借りていって、本棚に戻さず、袋で返却していってくれましたと。 うん、戻してけよ。アカイロ/ロマンス―少女の鞘、…

兄が帰ってきましたと。 帰ってきたと言っても同棲している人と一緒のためにホテルに泊まることになりましたが、会うのは正月以来ですね... 何というか相変わらずだなって感じです。封殺鬼―鵺子ドリ鳴イタ〈1〉 (ルルル文庫)作者: 霜島ケイ,也出版社/メー…

阿呆としかいいようがないこと...

CGIで遊戯王をやっていたときのこと...

今日も学校にただ、兄が帰ってくるからと(泊まらないのですが)掃除するように言われていたので少し早めに切り上げてくると...受験生なんですけどね...これでも。いろいろと間違っているような気がしないこともないっていうか多分すると。 富士見ファ…

今日も特に変わったことなしと。明日また学校行ってきますか...楽毅(四) (新潮文庫)作者: 宮城谷昌光出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/04/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る片想い。―ピュアフル・アンソ…