受験の敵は思いの他多いものですよと。


よく考えたらやったら思い浮かぶと。

まず、ポケモンのプラチナをどうするか。買うか、買わないかでさらに買った後封印するかやるかと分かれますからね...買うならクラブニンテンドーのポイントの関係で早めに買っておきたいですし。
まあ、パールのとき一週間で殿堂入りまでやったのを微妙に後悔しているので一日辺りの時間は少なめになるでしょうが、それはそれで長期間ですしと。

そして、次に図書館で傷物語を予約しているのですが、現在ようやく5番目までになったと。そろそろ図書館に行くのも自重しようかと考えていたところですが、貸し出し機関2週間で図書館に計二冊あるのと、期限を守らない人がいるとかいうお約束の自体を考えて2ヶ月後ぐらい...読むだけなら問題ないだろうけど、うん。借りるためには図書館に行くしかないって当たり前の理由があるんですよと。

その次には、秋から始まるアニメ...クラナドのアフターストーリーも10月かららしいと...他にも割と見たいの多いかもしれないorz 

ついでといっちゃついでになるけど、電王も最後の映画化らしいと。これも見てみたかったり...


他にもやったら受験の敵が...

そして、最初の二冊あるのに出ているのに気づかなかった

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

を明日の学校帰りに買ってこようか...アニメイトにあるかな?

以下読んだ本と

電脳コイル〈5〉 (トクマ・ノベルズEdge)

電脳コイル〈5〉 (トクマ・ノベルズEdge)

学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)

学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)

ようやく一巻がまた借りられたと。