2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祖父の葬式などの日程の関係上今日授業受けてから帰省しました。 しかし、今回母方の祖父の葬式ということで普段それほど関わりがなかった人も結構出てきている(父は兄弟いないが、母は兄弟がいてその結婚相手の家族など)みたいなんですが、どうも何かあま…

母方の祖父が亡くなったようです。 昨日の昼間に入院したって聞いたばかりなのに... そして、そこでまたかよ(今年は父方の祖母もなくなっているので)...とか考えてしまった自分に本気で自己嫌悪... うん、正直精神的にも体力的にも余力がないです…

絆色心と心 約束の場所きっと導くわ 伝えたい伝えきれない 果てない想いはあなた

授業がきついです。 昨年やらかしたせいで週1とはいえ、水戸キャンパスまで行かなくちゃいけない授業があったり、フルコマでさらに体育が4限目という疲れ気味の状態なうえに授業がまだ後に残っていたりとか...何より実習が厳しい...つうか精神的に疲…

ipod nano第六世代

本日水戸に行ったついでに買ってきました。 実は数日前に今まで使っていた第三世代をポケットに入れたまま洗濯、乾かしても直る様子なしという状態だったと。大分前からセンターボタンが効かない状態だったので買い替えは検討していたのですが、なんだかんだ…

奇跡って起きないから奇跡っていうんですよ

GREAT TORNADOが追加されたので結局E・HEROを組んでみる。 と言ってもただガチに組むのはやっぱり好きじゃない。 ということで久々に沼地以外のモンスターを漫画HERO縛りにしてみる。 まあ、実質的にはHERO枠だけでみればアナザーネオスが使えない以上のデメ…

切り札は君の中 研ぎ澄まされて勇気にして

エタバトでいろいろと新規実装。

飲み会とかがあったのを除けば平凡な一週間でしたと。授業も今週はそれほど辛くない感じ。来週提出の課題が異様に多くてこれからしねますが。 怠け癖が強い自分が次の金曜日までの課題をこなすためにやむなく大学に休日に行ってまでやらないといけない状態で…

欲しいって気持ち自体は悪くない 大切なのはその欲しい気持ちをどうするか

何時から書いてないんだろうとか思いながら確認すると最後に書いたのが月曜日。 ...うん、見なかったことにしよう。いろいろ詰みかけてはいました...つうか実習の発表準備きつすぎる上に中心人物が中途半端すぎるんだよ。人集めておいて、作業中疲れた…

10月分

10/15 あひるの空 29 10/20 生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録(9) 10/20 いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室(2) 10/29 猫物語(白)見落としがなければこれくらいかなあ。 しかし、先月少なかったのにこれだけってのが気になる。 猫物語白がたまた…

天下じゃなくて電車のつり革をつかむ日々 あのころに僕にごめんなさいねと頭を下げた

土日は特に変わったことなし。 その前の金曜日に友達の家で食事会に。ちなみに当初の予定より数人増えていったのですが、最後の一人がちょい可哀そうなことに。 スカイプで何かやってるの?的に来たのですが、その場にいた何人かがからかって家主が来なくて…