2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで

結構書いたのに二度消えました。 というわけで気力がないので凄く手抜きで、ってのがさらに手抜きになりました。 手抜き具合が酷くなっているころより前は手抜きバージョンのバックアップが残っていた部分です。 というか他のページ開いたわけでも閉じたわけ…

じゃあ、お前の罪は何だ? 一人諦められず、何度も繰り返すことか? 違う 俺の罪はそれを忘れてしまうことだ

月曜日は飲み会でしたと。 連絡が急だったせいか、二年生はほとんど集まらず...というか前日深夜に連絡回って主要メンバーは大体集まっている先輩たちすげえ。バイトやっている人も多いはずなのに。初めのころはポケモンとかやりながら適当にだべる感じで…

とおらばリーチ!! ダメ――― 通らないな ロン リーチ一発ドラ4 12000

もろに物欲に負けてきましたと。ブックオフでいろいろと安売りしているみたいだったので二か所ほど行ってくる。 片方は105円以外の書籍類半額、もう片方は200円以上の文庫本200円。ちなみに200円以上の方は前日にも行っているので何があるのかはある程度把握…

わびしいストーリー一人で探して 君に近づく一瞬夢見てる

後期の実習科目は出席番号ごとに分けられた班別に製作物の設計からしていくものだったのですが、その話し合いとかを夏休み中にしておかないといけない。 なのに今まで何も班の人から音沙汰なしと。 どうなるんだろうとは思ってたのですが、こっちから連絡す…

愛に気づいてください 僕が抱きしめてあげる 夢も涙も忘れて 君を求めていた

帰省時の恒例パターンとしてブックオフに。 セールしていたものの特に買うものなし...というかこの間日立のブックオフで250円セールに買ったやつが今回だったら200円セールで買えてたorz後途中でついでにマックによってGTSをしてみる。 なお、ある…

ちょっと用事があり、また帰省しました。ポケモンは一応回れる街は回って今は猿の残りを捕獲に。 出てこなすぎるよ。一度出てきたのを間違って逃げちゃいましたし...追記苦労はしましたが、なんとか未所持の水と草ゲット。長かった

ポケモンブラック2

とりあえずEDまで進めました。 以下ネタバレ注意

ブラック進行状況

ゆっくりやるつもりだったのにスカイプでのノリでついついやりすぎたのでもう開き直ったと。以下おおざっぱな手持ちと簡単な感想など。ネタばれありなので注意。

ポケモンブラック購入

買ってきましたと。 だけど、最初に選ぶポケモンも主人公名も決まっていないのでとりあえず落ち付いて堕ちた黒い勇者の伝説でも読んでから始めようかというのが今現在と。...本当ネタがねえ

自由の翼広げてどこまでもどこまでも飛んで行けるよ eternal wing

スカイプのほうで交換の話題になったり、明日(というか今日)ポケモン新作発売ということで以前に友達からもらった無線ルーターの設定をしようとしたのですがどうもうまくいかない。 どうしたものやら...まあ後で再チャレンジしてから考えよう。 つながら…

手持ち書籍類

とりあえず整理整頓と持っている巻数の確認も兼ねてまとめてみる。 自分の確認しやすさ重視のため漫画とそれ以外に分けて書きます。

こんなんで震えたくねえよッ!

今日はブックオフに行ってきました...が何も買ってませんという何気によくあるパターン。一応目的はここしばらくに増えたシリーズの持ってない巻があったら買おうかってのと、テイルズのシンフォニアかアビスが安かったら買ってこようと。んで前者はいく…

ちょっとうっかりしているのと、うかつなのと、考えが足りないだけなんです!

日立に戻りましたと。 他は特に変わったことなしかな。

……残念ながら私は変身中でも攻撃するタイプ

今日やったことは図書館への本の返却及び、土産用のお酒を買いに行ったことかな。 20歳なんで堂々と買えますし。もっとも地元の酒にどんなのがあるかよくわからなかったので適当にネットで調べたら名前が出てきたやつを買ってきましたが。しかし、年確受け…

1件追加

ポケモンや遊戯王などでお世話になっていたエスタークさんの新しいブログを追加しました。よろしくお願いします。...追加が久しぶりすぎて今まで追加していたときにどういうふうに書いたのか覚えてないや。

なんであいつはあの格好のままかね? 立てばいいのに いいんだよ―― "お星様"は見上げるものさ

特に変わったことなし

特に変わったことはなし。 ただ、実家の方でも自分のPCでネット繋げるようになりました。 原因は不明と。前に書いた一件が関係あるかどうかは不明。 というか関係あるとしたら原因が全くわからん。 元から繋げていたのが前書いた理由によって繋げなくなった…

ブラック・マジシャンの活躍

遊戯王で初代主人公遊戯の切り札と言えばブラック・マジシャンってなっていますが、ふとそんなに活躍してたっけと思ったので歴代主人公の切り札の活躍を覚えている範囲で考えてみる。なお、いい加減な記憶で書いてるので間違いがあるかもしれません。

幽霊の正体見たり枯れ尾花

実家のネット環境が完全に死んだと思われた出来事が... もともと少し前からなぜか俺のPCじゃつながらないので親のを借りてたのですが、親が使おうとしたときに親のすらつながらなかったと。その前に最後に使ったのが俺じゃないから俺のせいとか言われるの…

簡単に裏切る様を見せりゃ 防衛本能で無意識に「痛い思いはしたくない」と 楯突きゃしないだろ

地元のほうのブックオフは場所を把握しているのが4つあり、大抵はそのうちの2つを利用しているのですが、今日は別のところに行ってきました。今日行ったところをあまり利用しないのはその2か所に比べて遠い、かつ周囲にほかに寄りたいところがあまりない…

時は無情なほど残酷で 過ぎ去った日を振り返ろうともしない

20歳になってしまいました。いやあ大人になった実感がまったくないっていうか大人になるって目標が全然達成できてない気がする。まだ学生である以上、生活面で変わるのはせいぜいお酒を買えるようになる(タバコは吸う気がないので)ぐらいでしょうが、お酒…

制限改定後はエタバトだろうが当然デッキの組み直しが必要なんですが、地味に抜くカードに困る。汎用性の高いカードで抜くカード:大嵐、洗脳といった感じなんですが逆に汎用性の高いカードで入れたいカード:ブラックホール、死者蘇生、サイクロン(二枚目)…

制限改定後はエタバトだろうが当然デッキの組み直しが必要なんですが、地味に抜くカードに困る。汎用性の高いカードで抜くカード:大嵐、洗脳といった感じなんですが逆に汎用性の高いカードで入れたいカード:ブラックホール、死者蘇生、サイクロン(二枚目)…