手持ち書籍類

とりあえず整理整頓と持っている巻数の確認も兼ねてまとめてみる。
自分の確認しやすさ重視のため漫画とそれ以外に分けて書きます。



漫画
全巻揃っているもの

あひるの空1〜28
鋼の錬金術師1〜26
ハヤテのごとく1〜25

そろっていないもの

ひぐらしのなく頃に鬼1、2、綿1、2、祟1,2、暇1,2、目1〜4、罪1〜4、皆1〜6、祭1〜5、燕1、宵1,2、曝1,2、現、昼(未購入分は語咄し、心癒し。ただし、語拙しは購入予定は今のところ全くなし。残りは未定)

その他

そろっているもの

生徒会の一存1〜8、番外編1〜3
文学少女シリーズ1〜8、挿話集1〜3、見習い1〜3(完結...のはず。ただし、挿話集は後1冊出た気が)
空ろの箱と零のマリア1〜4
デュラララ!! 1〜8
越佐大橋シリーズ1〜4、短編
フルメタルパニック1〜12、短編1〜8、サイドアームズ1,2(完結)
七不思議の作り方シリーズ1,2
ルナティック・ムーン1〜5(完結)
煉獄姫 
ムシウタ0〜10
我が家のお稲荷さま1〜7
竜と勇者と可愛げのない私1,2
きみと歩くひだまりを1〜4(完結...なのかどうか微妙に怪しい)
聖戦のレギオス1〜3(完結)
世界平和は一家団欒のあとに1〜10(完結)
戯言シリーズ1〜9、辞書(完結)
人間シリーズ1〜4(完結)
世界シリーズ1〜4
化物語 化、傷、偽、猫(黒)
図書館戦争1〜4、別冊1,2(完結)

そろっていないもの

バカとテストと召喚獣1〜8(ただし7,5のみ見当たらず。買ったはずなのでどっかに埋もれたか実家にあるはず)
レジェンド・オブ・レギオス
とらドラ!1〜7,9
終わりのクロニクル1〜4、6(不足巻のうち5は上下巻)
会長の切り札1〜3
ムシウタbug1(確か一冊除いて実家に残りの巻があったはず)
ゼロの使い魔1〜17
涼宮ハルヒシリーズ(退屈、陰謀以外)
帰宅部 GO HOME1,2(ただし、3は番外編らしく、それ以降は未発売?)
神聖のレジスタ1,2,4
空の境界
ジョーカー・ゲーム

続刊なし(と思われる)の作品

有川夕菜の抵抗値
扉の外
手紙
植物図鑑
リアル鬼ごっこ
使命と魂のタイムリミット
五味マージャン教室
退屈しのぎの世界史びっくり本
全てがFになる

とりあえず今住んでいる方だとこんなもの。
実家の分は入れていません...というか結構あるなあ。道理で場所取るわけだ...

なお、教科書類及び勉強用のものは入れていません。勉強用に買ったものなんてほとんどないですが。見落としとかがあったり何か発掘されたら追加するかも。
購入したら更新...は面倒だからしない気がする