2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久方ぶりの更新...と言っていいのかどうかわからないですが、現状報告的なのを数日前にPCが重症を終われましたと。 お茶こぼしましたorz 基本水没は直るか微妙なものらしいですし、慌てて電源を切った状況と半日ぐらいかわかしてからつけないほうがいいの…

そういうことだ! これは奇跡などではない! 確実に汝がもたらした、当然の結果としての勝利だ! 我が主、大十字九郎!

えっと、前回日記カテゴリ書いたのが文化の日の早朝だから、文化の日の分からかと確認しないとどっから書けばいいのか分からなくなってくる今日この頃。水曜日には大学に行って、作成した実習のパワポを担当教員に見せて、修正させられて後はまあ適当にやる…

ああ、ここで生まれてここで果てるの 何度あがいて逆らっても誰も逃れられない

ストレス解消を兼ねてエタバトをやっていたんだが、いくらなんでも酷すぎると。

11月分

11/04 ONE PIECE 60 11/17 魔法先生ネギま! 32 11/18 ハヤテのごとく! 26 11/20 鋼殻のレギオス 16 11/22 鋼の錬金術師 27(完) 11/25 BAMBOO BLADE 14(完) しばらく少なかっただけあって漫画の方はそこそこあるかな。 ただ…

巻き戻しはできないなら知ってるならきっと 先送りはできないと気づかなきゃいけない

相変わらず、HP、MP(精神力。当たり前ですが、僕は魔法なんて使えません)が消耗しきる続ける毎日。