2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特に変わったことがない一日でした。ただ、その代わり昨日がいろいろありましたが。昨日は一時間目が休講。というわけで昨日遅かった分を取り戻すために睡眠時間...ではなく、作品の手直し。 以下、授業ののち、作品発表会。本当正直面白みがない気がする…

流れに身を任せいつか大人になってゆき少しずつ汚れてゆくことなの?

とりあえず作品が最低限形になりました。...眠いです。 一応マップとか大分手直ししなくちゃいけないところがあるのですが... まあ、班の関係上提出日はまだ...作品発表会は明日ですが。というかドット絵とか無理...ドット絵じゃなくても無理だ…

いろいろと詰んでます。+何か微妙に鬱入ってきました。 あー...もうこういう精神状態のときは適当に何かやってごまかすのがいい気がするけど、ごまかせることをやってる場合じゃないと。

特に変わったことない一日でしたよと。ただ、何かサークルのブログ(?)だかが使えなくなりましたよと。原因はOBの先輩だとか...いや、待て何それ個人の情報が誰にでも見れるようになってたから変えたとかあるけどさ、流失しないようにのパスだし、そ…

天鳳で役満を上がりましたと。ええ、大三元なのでそれほど珍しいものではないですが、それでも自分はあまり出ないので嬉しかったかな。前に四暗刻単騎待ちを上がったから二度目か。ただ、リアルで出したことないのでリアルで出したい。...と言っても学校…

やたら自転車に乗っていましたよと。昨日書いた検便関連ので検診センターまで行ってきたのですが、遠いです。 多分自転車で40分は少なくともかかるかな。さらに道がよくわからなくて、迷いまくって...というか線路の渡れるところが高いところか低いとこ…

なぜ人は時に過ちを 後悔をしてもしきれず なぜ人はそれでもと超えていこうとする

いろいろと上手くいかない一日でしたよと。

状況は悪いがただ逃げ出すんじゃ根性ないなぁ 展望はないが度胸でクリアするしかないや

午前中がバイト関係ので招集。 というか効率悪いなあ...何か無駄が多い気がするんだよなあ。学校行事とかでぐだぐだになったりするのはさ、仕方ないと思うけど、仮にもバイトなり本職なりが働いてるところでそれは駄目だと思う。 午前中3時間(+実質後…

サークルの作品作りが進みません。えっ、次の金曜日までに最低限形にとか...相変わらずほとんど理解してないままなのに...とりあえずもっとも問題だったところは終わらせたけど、サークルの作業とかがあったり、バイト関係で明日の午前と月曜の放課後…

人を後悔を背に明日を見つけ出すかよわい生き物だから

なぜ、こんなことをやってるんだろと思いましたよと。うん...昨日思いっきり左手切って、まだ朝になってばんそうこうはがしたら普通に血が出てた状態なのに、なぜかハンバーグを作っていました。よく作るならともかく自炊するようになってから初めてだっ…

なぜか13連勝ほどしていましたと。止まりましたが。

The People with the no name 名前のない傷ついた体一つで心がまた叫んでる 痛みを感じても

手をざっくり切りましたorz夕食の準備中人参を切ろうとしたら以外に固くて、力を入れたら滑って... 左手の人差し指と中指に思いっきり...うん、本当痛いです。もう二度とやりたくないわ

朝起きたら授業開始五分前orzまあ、飯抜いて速攻で準備して、どうにか欠席にならない十分以内の範囲に間に合わせましたが...授業終了後、遅い朝食ののち、スーパーをうろつき、立ち読みを済ませ、サークルの集会に。以下昼飯、サークル室で作業をしてる人…

11月分

11/17 魔法先生ネギま! 28 11/25 BAMBOO BLADE 12 ...えっ? まさかのこれだけですかと。ラノベが見落としてなければ一冊もない。 一応出版社ごとに見たから見落としてないと思うんだけどなあ。で、漫画もジャンプ、サンデー、マガジンのは…

サークルの方の作業の手伝いをしていました。それほどすることはないのですが。一応看板の手伝い及び、ビラの形式の確認及び決定などをしていたぐらいかな。後、ついでに友人と通信して、進化の手伝いをしたり。サ室にDSをもってったので、何となく未捕獲…

乾いた心で駆け抜ける ごめんね何もできなくて

辛いです。いろいろと。

ヤクルトが敗退しましたorz バイト帰り、車で携帯をチェックしたところ9回表の開始時で、3対7の2アウトランナーなし。...どう見ても無理...いや、まだやってくれると信じると、福地がヒット、さらに田中がタイムリーで4−7。 宮本が内野安打で一発…

バイトの方の見学でしたと。 うん、遠いです。見学の方はさすがにいわきではないけど...友部...電車じゃなくて車乗せていってもらえたからまだましだけどさー。 特に変わったことなし。ただ、以前見たクラスと違って静かに集中してやっていたのが印象…

もやしの使い道に困るなあと思う今日この頃。もやしは、安いのはありがたいんですが、傷むのが早すぎる...そのせいで他の食材よりももやし中心で考えなくちゃいけないけど、自分が料理の知識があまりないので、調べて作れそうなものを...的になるので…

一日が割と簡単に潰れました。看板作りの手伝いに来れたら来てほしいとのことでしたが、買い出しと後ほんの雑用的なこと少々やっただけで後やることないよ。まあ、似たような人たちは割といたのですが。 終わらないと他のことができない作業があって、それが…

心をください

心という字がを打つのが苦手です。普通に打つのならいいのですが、どうもタイピングマニアとかで早打ちしようとするとどうもやりにくい。 正しい打ち方じゃなくてkやdをどうも中指じゃなくて人差し指で打つ癖があるのも一因な気がするけど、kを中指で打つ…

すれ違う僕を見る冷たく 愚かな罪を嗾けるように 延ばされる手を振りほどいた

最近知人に言われたことが、少し痛かったなあと。意欲的に活動に加わらない、その他大勢になりたいのか、やろうとするように言って結局やらないんだからやりたくないんじゃないか、などなど。ぶっちゃけこういうのは言ってもらえないよりは言ってくれる方が…

ネットの接続が不安定です。 最近よく回線が...しかも直すときにいろいろ適当にやってるのですが、直し方が毎度毎度バラバラで、何が原因か分からない。困ったことです。

無駄に疲れました。自分のせいですが。朝起きて洗濯物やらその他他のことをやってたら家を出るのが授業開始5分前...全力疾走でぎりぎり。 さらに二時間目の体育もシューズを忘れて全力で戻tt(ryさらにやる気がでないのに無駄に疲れる内容だから困る…

電気電子工学を初めて受けたのですが...酷い気がする。とりあえず、何がやりたいのか分からない上にガイダンス長いし、ガイダンスだけとか言っておきながら授業が始まるし...ごめん。ついていけないです。午後の機械製作基礎もやはり酷い。何やってる…

とりあえず製図の授業の訳のわからなさをどうにかしてくださいと。うん、先生の説明が下手すぎて、どうしようにもない上に教科書が分かりにくすぎる。 で、俺は基本的に書くのも、描くのも得意じゃない。それをあんなんじゃ、これからどうしろと...

特に変わったことなしと

でまあ、バイト関係のが終わった後、ちょうどサークルにたまに来る人がいたので軽く挨拶をして別れた後、サークル室に。そしたら掃除してる人がいたのでちょっとだけ手伝って的な感じで、後は帰って...かな他には特になしと

バイトの日程が決まりました。まず、来週から月曜日は四週間連続見学。 前の見学と違って給料もでるらしいから、これはいいや。いくらか分からないのが気になるけど。次に11月から実際に教える方でそれが木曜日。多分3月ぐらいまでかな?これも別にいいや…

相変わらず見つからない線形代数の教科書探し。 それで午前中終了。で、午後はできればブックオフ辺りに売ってないかなと。なかった。ただ、メジャーやらその他ラノベ数冊につられて時間g(ry代わりといってはなんですが、そのすぐ近くのダイソーで他の授…