人を後悔を背に明日を見つけ出すかよわい生き物だから

なぜ、こんなことをやってるんだろと思いましたよと。

うん...昨日思いっきり左手切って、まだ朝になってばんそうこうはがしたら普通に血が出てた状態なのに、なぜかハンバーグを作っていました。

よく作るならともかく自炊するようになってから初めてだったり。

まあ、単に挽肉が全品半額、かつパン粉が安かった的な流れで作ろうと思っただけですが。
挽肉って便利ですが、少し高い印象があるので、あまり買わないんですよね。
だから、この機会にと。

でまあ、ハンバーグなんて当然両手を使うわけで。できるだけ省こうとしても空気抜きとかにはね。

...うん、せめてふくろか何かに左手入れるべきだった。

ただし、俺にしては珍しく、下宿してからはじめてる作ったのに、とりあえず失敗はないなーという感じに。いつも一度目は何か直せばよかったなー、とか思うんですけどね。

まあ、一人暮らし以前に自分で作ったことがある数少ないものだったってのがあるのかもしれませんが。

ちなみにその後、絆創膏を変えようとして、見つからず一時間ぐらいたってPCの裏で発見すると言う阿呆なことが...