2009-01-01から1年間の記事一覧

来年の目標1

もうすぐ今年が終わります。正直失敗ばかりしていた一年な気がする。 後悔なんて腐るほどある。俺を含めて友人関係の中で失恋という言葉が何度も聞くことになった。でも、それでも悪くなかった一年なんだろうと思えました。特に最後の最後に中学までの親友か…

兄夫婦(うん、なんて書くか迷ったけどこれでいいや)が帰ったので、その後どこか行ってこようかと思ったけど、何か気分が乗らないので結局一日中家に。友達に遊びの誘いかけてもいいんだろうけど、場所がないとかなりそうなんだよなあ。 地元の知人関係だと…

で、寝坊して詰みましたorzあまり乗り気じゃなかったとはいえ、友達との約束を破ったのは本気で最悪の気分。というか約束は守る主義なはずだったのに...うん、最低だ。かなり怒ってたけど当然だろうな。最終的には許してくれた...というより言っても仕…

本当のことだけで生きていけるほど. 僕らは強くないさ強くなくていい

突然兄たちが帰ってきましたよと。 「たち」というのはまあ、この間結婚した奥さんも来たということで。うん、正直どうすればいいんだかって感じ。 今まで数回しか会ったことないし。 お祝いとして一応バイト代からケーキを買ってきて出しましたよと。 まあ…

何となく調べてて思ったこと...あれ? コミケ行くの相当だるいぞ...2時間40分かかるし、往復でも4500円近くするし...寝坊したら本気で諦めようか...んー...買いたいものがないのが痛すぎる... あればもうちょいやる気でるんだろうけどね

なんていうか、僕だったら凄く悔しいと思うんです。大切なものが懸った勝負なのに自分が何もできずに終わるってことは

今日は午前中ゆっくり休んで午後に買い物に行ってきました。 ...今月本当金ないよ... ラノベとか漫画買いすぎたし、飲み会とかもあったし、普段はほとんど行かないのにカラオケに複数回行ったし、バイトの電車代が給料の振込日の関係で一部しか戻って…

上手にだましてね 嘘は嫌いで好き

帰省しました。 で、その後昨日電話していた友人に呼ばれて、会ってきました。

誰かを傷つけてまで笑えなくても そう言って彼女はうつむていたんだ

とある知人と3時間ぐらい電話で話していました。

なかなか本気になれない人が、本気になったとき、―――とても強い力を出すの。本気になれないと思うことは、本気になろうと常に思っていることだから

今日友達とカラオケに行くことになりましたよと。 これでクリスマスイブに予定がないという悲しい事態は回避。 ただし、男子のみ...はまあ気にしなくていいや、うん。元々は飲み会をやる予定だったのですが、主犯にバイトが入り、他の人はあまり飲むこと…

兄貴が結婚しましたよと。式とかはしばらく...というか来年の12月までやらないみたいですが、籍は入れたようです。相手の人とは俺は数回しかあったことないし、まあ多少戸惑いもありますが、幸せになってほしいかな。

激情にまかせて吠えたところで得な事なんてありゃしねぇ だけど なんでかねぇ… 見捨てる気持ちにはなれねぇんだよな そういうの

5時半に寝て一時間目はきついですよと。 しかも補講なのに授業初めから小テストだから遅刻はアウト。...頑張ったと思うよ、それに間にあったのは。その代わり小テスト以外は寝ていましたが。で、終了後、アニメイトに。鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミック…

さようなら古いコピー元。こんにちは我々の流行。悔しかったら文化と文明に著作権保護を掛けたまえ。―――それすら我々は突破するがね

昨日はきつかったですよと。朝9時から水戸のバイトのミーティング。それが午後1時まで。で、午後5時からいわきでバイト...移動時間は2時間ぐらいかかるんですけどね...買い物して昼飯食べて一休みしたら...しかも行きは大学前集合で車、帰りは電車…

笑顔が本物か偽物かなんてどっちでもいいよ。でも、落ちこんでる顔よりは笑ってる顔の方がいいだろ?

最近購入したものを書いてなかったのでまとめて書いてみる。

裏切りはただ一言で告げられて

とある科目の課題とノート提出ががあるはずだったのですが、それの提出がなくなりましたよとふざけんなとこっちがいろいろ修羅場ってる中平均睡眠時間が4時間きりそうな感じでやってたのを一言で無駄に しかも理由が以前は提出ボックスに出したものを日立ま…

リアルの知人にこのブログがばれましたと。 別にやましいことはないけれど、みられちゃ困るものはあるんですよね。というわけでプライベートにします。 そのうちまた公開するかもしれませんが...一応はてなのIDが分かる人は登録して見れるようにしておき…

起きたら9時ぐらいだったの今日映画見に行くのは断念... 9時40分からなので間に合わなくもなかったのですが、午前中何も課題その他をやれないと多分詰む。ただ、来週の火曜日はまた一時間目に補講あったはずだから無理なんだよなあ...冬休み入って…

いろいろやらなくちゃいけないことがありますよと。バイトの通常授業の予習(木曜日まで)+未だ持つか分からない冬期講習の予習(ある部分が明日までにやらないといけない)、そして水曜日にやらないで指されると欠席扱いになる予習、落としたら水戸通いに…

平成ライダー

朝寝坊してWを見損なったのでyou tubeで検索していたところ、いろいろ出てきたのでついつい見てしまっていたと。

相棒的存在

ふと昨日の深夜ごろに考えてみたので書いてみる。シナリオで使用したポケモンは基本的に愛着があるので逆にカウントしないd(ry 対戦で使用したポケモンの範囲で考えてみます。

諦めたら終わり 気持ちをリセットして

もしかするとこのタイトルは二度目かもしれないけど状況が合いすぎてるのd(ry金曜日に友達及び先輩と麻雀をやっていたのですが、物凄い順位が変動しまくったときがありましたと。 半荘2回やったのですが、一回目は一人が飛んで俺も10000点ぐらいにまで凹…

ポケウォーカーがお亡くなりになりました。 死因は...洗濯機orzうん、ポケットから出し忘れるんですよね、何か。三度目までは乾くのを待てば生き返ってくれたのですが、さすがに今度は...問い合わせをしたところやはり新しいのしかない上に、歩数、ワ…

すさまじくだるいです。精神状態的に。うん、こういうときは本を読むのが俺の場合いいんだけど読んでない本に手をつけると電車の中が詰むんですよね...あー...バイトがせめて市内だったらなあ...

とか思ったらまた一難去ってまた一難。別の友達の方で何かあったらしく、少し荒れ気味の様子。まあ、話してくれないので会話内容から推測するしかないけど、荒れても仕方ないと思う...何で最近こんなにみんないろいろあることやら...今回は逆に何かし…

とりあえず問題は解決したらしい。 特に関わる必要がないままで済んだからよかったよかった。まだ心配なところはあるけど、そこは様子を見てからどうするか決めるしかないし...無事立ち直ってくれることを信じよう

地味に面倒なことになっています。 簡単な状況確認...友達がひきこもり状況→正直放っておけない→でも、多分それを連れ出すとしたら、多分そのときに言う言葉で自分自身が傷つく可能性が大と。あー...もう勝手に解決してくれないかな、見て見ぬふりして…

そして、↓の記事の気分転換にエタバトに... ジェネクスデッキを久々に使用中。 相手はパーミ。 地味に面倒な中どうにかスケープゴートを相手エンドフェイズに発動しスペアジェネクスを反転召喚。 神の宣告はもう消したし、手札がないから天罰もない。この…

Qなぜ謝るのですか? A許しが欲しいからです

最近、割と鬱な人を見かけます。自身も含めて...それで思うことがさ、何か許してほしい...免罪符が欲しい的な人が多いんですよ、やっぱり。〜だから、仕方ない。 罪悪感はあるんだけど、遠慮した方がいいと思うけど気を使ってそこまで...とかなると…

さて、何度目のため息だろうか

タイトルの通りの現象が起きています。

明日のテストで電卓が必要なのになかったので買いに行くと。さて、三十分後家から5分ぐらいの距離で来た方向と逆方向に向かってる俺がいたのはどういうことだろうか。思い出してみる...

想いだけでも…力だけでも駄目なのです

別れの時、それは3月をイメージする人が多いのでしょうか。 自分のイメージでもそんな感じです。