なかなか本気になれない人が、本気になったとき、―――とても強い力を出すの。本気になれないと思うことは、本気になろうと常に思っていることだから


今日友達とカラオケに行くことになりましたよと。
これでクリスマスイブに予定がないという悲しい事態は回避。
ただし、男子のみ...はまあ気にしなくていいや、うん。

元々は飲み会をやる予定だったのですが、主犯にバイトが入り、他の人はあまり飲むことが好きな面子でないのと、明日サークルで飲み会があるということで自然消滅。

それでサークル室にいた人に持ちかけてこうなりましたと。

さて、楽しみますか。

問題は俺が場の盛り上げを壊す可能性があることだg(ry