2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

躊躇う背中を運命に押される この世が平伏す 勝ちどきの為に奢り高ぶれ

プロ野球が今年も開幕しましたが楽しすぎる開幕戦だった。

もうひとり僕がいて 誰かを痛いほど愛しているんだ

ちゃんと書いたのはいつだろうと見返してみたらゲーム関連除くと二週間前に合宿とかの書いたのが最後か。とりあえずその後のことを簡単に。

DQ8プレイ日記5

レティシア関連までクリア。竜骨の迷宮クリアしてカジノに。 うん、負けてもリセットできるギャンブルっていいね☆ その代わり自分の運の悪さを実感しまくったけどさ。 フルビンゴできるまでは2倍の倍率→5倍のに2か所的な感じで増やし、そこまでは順調。 さて…

DQ8プレイ日記4

ゼシカ復帰まで終わりと。 離脱期間が短く、更に過去に行ったダンジョンに戻ったりという感じのため、特に問題なく進みましたと。んでその後はベホップを仲間にできるようになったのでバトルロードに。 せっかく入れたベホップが結構簡単に死んでくよorz 残…

DQ8プレイ日記3

ドルマゲス撃破まで進行。 回収できるアイテムを片っぱしから回収してたらプレイ時間の割にシナリオがほとんど進んでないと。レベルは主人公35、ヤンガス34、残り二人33だっけかな。確か。 ちなみに途中全滅でかなり金持ってかれたので一度リセット。 クラー…

今逆境をチャンスに変えるのはただ不屈のエナジー

合宿行ってきましたと。

勝ち負けに関係なく最後の瞬間はもっと劇的なんだと思ってた 今まさに迎えたそれはあっけないほどマヌケでラストのあの不思議な感覚は砂時計の底が抜けたように一気に流れおちた それが私たちの最後

明日から合宿ですよと。過去2年ともソフトバンクじゃ最寄駅から合宿所までの間にピンポイントで一か所だけを除き携帯が繋がらないところなので2泊の間多分行方不明状態になっていますと。問題は明日どの電車で行くか。 水戸組は9時台発の電車が集合時刻に…