2008-01-01から1年間の記事一覧

今年の簡易感想及び来年の目標みたいなもの

今年を振り返ってみようかとも思ったけれど、特に変わったこともなかった気がすると。 まあ、よくも悪くもない年だったのかな。いろいろあった気はするけど。

1月分

16日 ハヤテのごとく! 18 20日 いつか天魔の黒ウサギ(2)≪月≫が昇る昼休みこれぐらいかな。さすがに1月は減ってくれてありがたい。まあ、12月にあれだけ出たんだから当然っちゃ、当然ですけどね。

兄が帰ってきました。 それでなんとなく他人に対する呼称が微妙に安定しない傾向があるなと感じてきたなと。 多分、基本的にリアルで自分が他人を呼ぶときは周りの人の呼び方に流されていることがときどきあり、それで何種類か分かれていたりするかなとも。…

とりあえず予定通りフェア開始日にひぐらしを購入。ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)作者: 竜騎士07,桃山ひなせ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 8回この商品を…

特に変わったことなし。 何か面白いことでも起きてくれないかな...誰にも被害がないようなことでとか思う今日この頃と。

iTunesCARDが危うく無駄になるところでしたと。

朝クラナドが録画できてない...まさかの放送時間変更かと思いつつも昨日の新聞を見るとない... あれ、先週時間変更も次回の放送はお休みです、的なのもなかったよなと先週の次回予告部分と歌だけ見直す...うんない。 ってことで公式HPに。ええ、平…

ポケットモンスタースペシャル30作者: 日下秀憲,山本サトシ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/12/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見る正直、買おうかどうか迷っていました。 主人公たちが漫才をやっているとかでポケモンで、今までと…

クリスマスイブですが、それらしいものを食べた他には変わったことはないと。 受験生ですし...彼女いないですし...何か悲しくなってきたのでCGIの遊戯王で微妙なデッキを3つほど作って特攻してみる。試してから受験生なのに何やってんだろうとか思っ…

冬休み開始。 と言ってもまあ休みであること以外に何もないと。図書館の方の本は昨日でようやく貸し出し冊数が0にできました。 読んだことがあるシリーズが見事なまでに読んだ巻しかなかったので、借りたいという気持ちを抑えることが... いやだって禁書…

朝からやたら迷惑な車ばかりで面倒でした。人がいるほうに何度も寄ってきたりとか、敷地内で回るスペースあるのにわざわざバックで入って通行の邪魔になるように時間かけてくるトラックとか自重してください。

今日も特に変わったことなし。 明日学校行けばしばらく冬休みですが、ここからが本番といったところですからね。本番というには遅い気もしますが、それでもやった方が可能性は上がる、だからやる。でいいのかなと。

とりあえず、購入物 真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説3 (富士見ファンタジア文庫)作者: 鏡貴也,とよた瑣織出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/12/20メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る

短縮授業でしたが、それでセンター演習だと数学2Bがきつすぎると。 元から50分で解ける人ならどうにかなるのかもしれませんが、自分は正直60分ないと厳しい感じで、いつも50分とか終わらない...みたいな感じなのがさらに短くなるとか。 それで時間…

昨日のことですが、課外授業中、無駄に問題を解いた後に入試に関する話をしていたのが、正直、普段の授業が問題演習になったために、話す機会がなくなったのでよっぽど話したかったんかなと考えたりも...将棋の竜王戦で渡辺さんが4連勝して逆転防衛した…

今日も変わったことなし。 あひるの空の発売日だったけれど、7時間授業の後に課外があった上に、雨まで降ってきたので買いに行きませんでしたと。

特に変わったことがなかった一日でした

物事って予定どおりにいかないなと思った一日。 金曜日に貰った薬が明日の朝までしかなかったのとまだ微妙な体調だったのもあって、朝病院に行ってから学校に行くことに。 病院は親の送りだけど、その後帰って自転車でいくとちょうど二時間目に間に合うだろ…

多分、当分購入しない方向だろうけど、ムシウタbugの最終巻が今月出るっぽいと。ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶 (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,るろお出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/01/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック:…

ある程度回復してきたものの、まだ風邪。 とりあえず、明日が学校行けるだろうけど、明後日ある体育はほぼ確実に見学だと思えるといったところかな。西の善き魔女〈7〉金の糸紡げば (中公文庫)作者: 荻原規子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/10/0…

今日も安静に...あまり治っている気がしないですorz のどの痛みだけは軽くなりましたが、他は相変わらず...狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/07/30メディア: 文庫 ク…

くたばりかけていました...というのは冗談ですが、風邪が酷いので学校は休みました。 で、病院行って寝て、終わった一日です。本当は明日から土日で休みですので、無理して行こうかと思いましたが、この状態で行くと後にかなり響きそうだったと。昔から思…

風邪を引きましたorz 数日前から体調が悪かったのですが、完璧にもう風邪ですorz まあ、ノロウイルスやインフルエンザにかかったときを考えればまだましか...

泣かないでとは言わない。泣けや。泣いてすっきりしたらおにーちゃんと遊ぼうぜ

今更ながら、大学のときよりも、合格を決めてから大学までの期間の方が自由なんじゃないかと思えてきました。 実際は、引越しの準備とか、入学手続きとか、もしかすると自動車免許取りに行く可能性があることを考えるとそれほどでもない可能性はありますが、…

物理が返却 まあ、予測通りといったところ。ええ、駄目だったt(駄しかし、なぜ問題用紙に正しい答えが書いてあるのに、解答用紙に全然違う答えを書いてある場所があるのだろうかorz

テストが物理以外返却

その強さを――弱さ故の強さを借り受けるということなのだと思う

とりあえず、矯正のに言った帰りに「不気味で素朴な〜」があるか確認するためにアニメイトに。

読書量を減らしているために、タイトルがないときが多いので、そこをどうしようかと思う今日この頃...

守るためじゃなくて、そんな押し付けるような理由じゃなくて、ただ、大切な人たちと一緒に笑っていたいから、そのために戦うよ

テスト最終日

不毛だから、やめろ、と言われて、わかりました、とやめられるかい?

テスト3日目