テストが物理以外返却


英語……R、Wともに平均点が高かったことを考慮するとorzといった感じ。ただ、それを含めて考えてもRはいつもよりはましかなと。
世界史……悪くはないけど、よくもないといったところ。
化学……同上。ただ、結構前から断固としてなくそうと決めているはずのケアレスミスがかなりorz
数学……最初、200点満点かと勘違いしていたために、唖然とすることに。まあ、結局はよくも悪くもないと。三角形の一頂点からのを2つの残りの2頂点へのベクトルであらわす感じの問題で内心ができたのに、どう考えたって、間違えようのないはずの重心までのを間違えるという暴走を。そのせいで先に問題があった重心までのがでていない時点で全部できていないと判断されたのか、内心の部分があっているのに罰に。そして、採点ミスを申告したら、予想通りだったことが判明。
国語……まあ、現国、古典ともによくも悪くもなく。古典で範囲外のところがでていたところは結局他のところの点数を上げて、そこを採点しないという方向になったと。って待て、そこをやった時間を返してくださいよと。ただでさえ、時間ないテストなんだから。もっともこの方法のが上がる人が多く、自分もその一員なのですが。

残りは一番怖い物理と...どうなっていることやら。

そして、今日階段で滑って手が痛い(咄嗟についたため)とorz