2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「「ここは任せたっ!」

今月三本目の傘購入となりましたorz一本目、バイトの研修中に置いてきて紛失。 二本目、電柱に突撃して折れる 三本目、逆風のせいで曲がる...何とか使えそうなので使用しておく...いつの間にか行方不明にorz という流れで、最後に気がついたのが今日で…

特に変わったことなし。

親が帰ったこと以外特に変わったことなし。

閃きの限界

エタバトの掲示板で電波受信発信所とかいうスレがあるのですが、それを見ていたら5ds第一話で出てきてそれ以降回想でしか使われていない気がするモンタージュドラゴンと、スピリットがなぜか思い浮かびました。

他人じゃありません。家族です。家族には、僕は理想を押しつけますよ

昨日のが長引いたので、割と起きたのが遅かったと。で、二週間経つよりも微妙に前なのに調達不可のメールが。 後数日早く送れよ... そして、アニメイトの方で売り切れていましたと。最終巻かつ、つい2日前であったのがない=安いもしくはポイントつくと…

最近どうしようかと思っていることが。飲み会とかの話を載せない方がいいのかなと。 以前チャットで別の方から指摘がありましたので。とりあえず禁則事項になりそうな言葉を省いてごまかしにもならないごまかしで対応していますが、それも微妙ですからね。考…

とりあえず空き時間の間にBAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/06/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (84件) を見るを購入。一応…

特に変わったことなし。 ただ、最近寝るのが遅いせいで寝不足です。 というわけで今日は早く寝よう、うん。

とりあえず物理の授業が受けるたび、不毛かつ見てて哀れなものになっていくのはどうすればいいのかと思った今日この頃。 他に変わったことなしt(ry

寝坊しました。 起きた時点で今日最初の授業が残り40分を過ぎていると。 さすがに諦めました。初めてのサボりorz以下購入物ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)作者: 竜騎士07,桃山ひなせ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス…

部屋を掃除したこと以外は特に変わったことなし。

久々にのんびりしていました。特に変わったことなし。

なんだかんだで大分増えていたので前回書いたとき以降エタバトで作ったデッキを。

結局サークル室へ行くのが皆勤の一週間でした。土日は入っていませんが。で、なぜか麻雀牌買いだし部隊にいれられたと。というか元々サークル室で使っていたものが個人のもの+ひぐらし仕様で一部の牌が見づらいかつ紛らわしい+なぜか最近滑るという成り行…

時間ないんで後で

疲れたのでまた後で

なぜか急に物理が出席を取り始めました。正直授業が聞くだけ無駄な感じだったので、サボりたいなと思っていたのですが、なぜ今頃...

特に変わったことなしが続きますよと。ただ、月曜日に五時間目まで入って朝買い物できないと昼休みが厳しい。 「日本」とは何か (講談社現代新書)作者: 神野志隆光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/18メディア: 新書 クリック: 10回この商品を含むブ…

とりあえず、のんびりしていました。特に変わったことなしと。

何気に受難の日

タイトルの通り、結構しんどい一日でしたと。主に自分の不注意が原因ですが

線形代数の中間テスト終了。 1問終わりませんでしたというかやり方忘れてできませんでしたとorz

特に変わったことなしと。 強いて言えば前にテストが今日だと書いた線形代数が明日だったと。

今日財布落としましたと...マジであせりましたが、学務課の方に届いていて中身とかも無事でした。世の中腐ってばかりじゃないんだなと(待

相変わらずタイミングが悪いことを自覚させられましたと。

特に変わったことなし。物理の授業はサボってもいいんじゃないかと本気で思えてくるのも毎回のことだし。個人的に教師が嫌いな点を除いても、説明下手だし、出席取らないし、内容的にはやったことある内容がもう少し続くし、むしろ出る理由g(ry 空席も徐々…

とりあえず中間テストで問題だった教科はすべて終了。残りはまあどうにかなるでしょう。

がっかりしたこと、イラッときたこととよかったことなどでプラマイ0みたいな一日でしたと。

日立の方の見学でしたよと。 土曜日なのにorz

正直待てよ、と思うことがまたも。とりあえず、届いたとのメールが来たのでONE PIECEを回収に。...ないってどういうことですか?ちょっちふざけてるんじゃないかと思ったりも。まあ、何かあったのでしょう。 昨日あった分がもう売り切れていたことから、…

何が真実か、なんて一人一人が決めればいいんですよ

ドイツ語のテスト死にました。埋めるだけは埋めたのですが、覚えたと思ったところを度忘れしたり、中途半端にしか覚えていなかったところを逆に書いたりと。 期末で取り返すしかないですね...さすがに取り返せないところまでは行っていない...と信じよ…