部屋を掃除したこと以外は特に変わったことなし。



チャットで受験の話が出て、NO NAMEさんが一年前の記事では〜と出したので、なんとなく自分も見てみました。

購入物にひぐらしとかが...そして、明日書きますと書いて書いていないと(駄

その前後から見てエタバトに向かっていた感じがする...
この時期に何やっているんだと。

さらについでに自分が集中できた時期がなかったんじゃないかという嫌な感じが...

振り返ってみよう。

幼稚園 覚えていn(ry
小学校 微妙。低学年の時計算ドリルとかのを解くとシールを貼っていくみたいな先生の作戦に乗せられて何度も何度も問題を解いていた...のは集中とは別な感じかな。
    習い事が割と多くて、その中で集中力が必要そうなものは、書道、将棋、合気道辺り。
    書道は結構途中で他の人としゃべっていて気を散らしていた記憶g(ry 
    将棋...習い事の中では比較的ましだったけど、集中力はなかったような。長考が苦手で早指し型でしたし。それで何度ポカをやらかしたことやら。
    合気道...遊び的な面が。内容的には実用性はほとんどなかった範囲程度で終わりましたし。
中学校 もしかするとここにわずかな希望があるかもしれない。部活は少なくとも努力していたと思いますし。ただ、他の人のサボりとかが非常に気になっていたので何か微妙なんですよね。
高校  ない気g(駄
大学  まだない気g(ry


とまあ本気でなさそうに思えた。

強いて言えば、他のことと同時進行していないときの読書だろうか。立ち読みとかはあまり時間ないときが多いので、特にそうなっている...のかもしれない。

が、あってもそれだけってのはどうなのだろうか、というところに...駄目だ俺