2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Rewrite感想

まあ、18禁じゃないしいっかということでこっちに感想を手抜き気味に書いてみる。 ネタバレにご注意ください。 なお、手抜き気味に書いているため用語などの説明一切なしだったり省きまくってたりするんで未プレイ者には意味不明なところがあるかもしれま…

自分で強くなろうと思ったこと、あったか? 変えられるんだぜ、自分だって

軽くぶっ倒れそうです。 体調の悪さが半端ない。しかもそんな状態かつ課題が詰んでる状態Rewriteを一気にやってしまったために自業自得ですが余計に...というか実験のレポートが基準厳しすぎるだろ...

詰んで行き帰ってを繰り返しています。 というか実験のレポートが鬼畜... 落とした単位も含めて過去に受けた授業や今現在受ける授業...というかこれから受ける授業の範囲までかなり広範囲に分かってないと駄目なものが多く、ものによっては再再提出ま…

例えばその紙に正解を書けたとして1年先 10年先 変わる?

結構真面目に限界が来ています。精神的にじゃなくて体力的に。 今週の平均睡眠時間が3時間半切ってるんじゃないか疑惑が... うん、8時間寝たって眠い人間なのにこれはしんどい。寝不足で頭が働かない→課題が終わらない→寝不足d(ryの悪循環がもろに…

消える飛行機雲 僕たちは見送った

声優の川上とも子さんが亡くなられたようで...と言ってもツイッターとかで知人がそれを話しているのを見て誰それ的な印象でした。 ウテナの印象が強いなど全く知っているキャラが出て来ない感じでしたので。ですが、調べてみたらAIRの観鈴だったりヒカル…

誰も同じじゃない それこそが生きてる意味だから

ついに恐れていたことが起きましたと。 土曜授業で起こりうる最悪の自体=金曜日に課題出されて翌日提出...いや、いじめじゃないですか。

やっていてもソリティア気味のにあたると悲しくなってくるんですが、現実逃避などでついついエタバトに入ってしまうことがorz そうじゃなくてもいろいろ詰む寸前なんですけどね。

肉の日

日曜日の肉の日イベントは楽しかったには楽しかったんですけど、ぶっちゃけ疲れた感のが大きかったかなと。3年日立組がまさかの3人しか来なくて出席率100%の3年水戸組と同じ人数とか言う珍しい状況。 行事にほとんど参加しない幽霊状態の人とかもいる…

今週は楽だったもの課題が... うん、だいたいは多少面倒で済むんだが、一つだけ全くやる気がわかないのに面倒くさい課題が。400個超えのデータの平均値...だけならともかく標準偏差を計算しろってふざけんなと言いたい。PCでエクセルとか使っても十…

昔のように私のそばで歌ってほしいよ あなたの優しい子守唄

微妙に体力回復中。 いや、基本的に一番きついのが月曜日と火曜日でしかも昨日は1、2、5のはずが先生がやる気なくて1,2セットなのに実質1限だけで終わらせましたし、今日も3、5のはずが5限休講やっほい、という流れで3限のみと。というか木曜日の…

本当酷いなあ、としかいいようがない状況。 エタバトの方でいろいろ追加されたのはいいんですが、方針転換して希望が多かったものを優先して的な感じ。 そうなるとガチが優先されるのは言うまでもなく、恐れていた強謙やら植物チューナーやらフォーミュラー…

6月分

06/10 竜と勇者と可愛げのない私(4) 06/20 生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録(5) 06/25 咲−Saki− 8 06/30 バカとテストと召喚獣(9.5) 06/30 囮物語本関係はこんなところ。 囮物語はいつも西尾さんの作品の発売日を確認してるところにまだ乗って…

まさかの半月以上放置状態。何か理由があったわけではなく、純粋に書く気力か体力が不足しすぎていただけだったり。 土曜日授業が本当だるいです。 去年のミスもあって、結構きつい授業日程になってるのにorz しかもどの科目も容赦なく課題出してくるから本…