6月分

06/10 竜と勇者と可愛げのない私(4)
06/20 生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録(5)
06/25 咲−Saki−  8
06/30 バカとテストと召喚獣(9.5)
06/30 囮物語

本関係はこんなところ。
囮物語はいつも西尾さんの作品の発売日を確認してるところにまだ乗っていなくて適当に検索して見つけたものだからもしかしたら違うかもしれないけど。

本以外は6月24日にrewriteを購入予定。
うん、18禁ゲームじゃないからこっちに載せていいや。
まあ、18禁ゲーム自体多く購入しているわけではないですが、何気にこういうゲームで年齢制限かかっていないものを買うのって初めてなんじゃないか疑惑が。
けよりなの方はセットのやつ購入してるんで最初の方が年齢制限ないはず...ですが、セットになっている以上は...ですし。

まあ、リトバスEXも18禁ゲーって意識が全くなかったりはするんですが。


リトバスはEXしかやってない人間だから別にいいんだけどrewriteで後から18禁verとか出さないでほしいなあと。
いや、別にkey作品はアニメでしか見てないAIRなどを含めて純粋に感動できるしシナリオが好きだからそういうシーンだけ追加されてもそっち買えばよかったってことにはならないんですが、リトバスやった感想としては個別ENDだと追加ヒロイン達の話>>>元々のヒロイン達の話って感じがあったんでそういうのは勘弁してほしいんですよね。そこまで上手く出来ていなくても追加の話とかあったら気になるし。

ちなみにリフレインはリトバス内では別格だと思っているんで追加ヒロイン達の分だけで元祖リトバス全体をうわまっているとは思っていませんよと。普通に分岐する前までも面白かったし。


...購入予定物書いてたはずなのに脇道にそれすぎてたなあ。