2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニリュウ

NO NAMEさんから神速持ち3Vのミニリュウ♂を貰ったので何となく孵化してみた。 孵化自体はメラルバより後にも片手間に時々やっていたけどSSでの孵化な上に連れてきたいポケモン6体以上になってからにしようとしたせいで全然バトルポケモン増えてな…

現実からは抜け出せない だから今日も演じている

自転車直してきました。 自転車を運ぶのは個人的に筋力の衰えを実感するイベントトップ3には入る気がする。 鍵なくして運ぶのは大学入ってからは初めてだけどパンクとかで運ぶたびに感じてるし。そういうときは片方の車輪回るから体力の衰え差し引いてもまだ…

何にも失うものはない そんな言葉は決して言わないで

自転車の鍵が行方不明に。一本目はとっくになくなってスペアを使っていたのでもう他は残ってないですし。多分ゴミ袋に入ってそのままゴミ出ししてしまった可能性が高いかなと。 朝時間なくて焦ってたんだよorz ちょうど前回のゴミ出しの日が収集しない日で出…

2012.11

11/02 ONE PIECE 68 11/08 とびだせ どうぶつの森 11/20 新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録(上) 11/20 いつか天魔の黒ウサギ(11)悪魔と魔女と生徒会長の恋 11/24 咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 4見落としなけ…

偽りだらけの今 確かな答えなどない

特に意味もなくグラタンと酢豚を作りたい欲求に襲われている最近。 というか純粋に長期間作ってないものを久々に作ってみたくなったって感じですが。 そもそも最近は手抜き料理が増えすぎてまともに作ったものが多くない気がする。というわけで数日前に酢豚…

透明な孤独に慣れたふりして誰もが癒えない痛みをもてあましているよね

龍騎の「Revolution」の「欲しいものが分からなくても何でも手にはいるから欲望だけ刺激されて思考停止」をタイトルにしたい気分だけど多分もう使ってそうだったので別のに。 うん、多分被ってるのありそうだけどね。

臆病メラルバ

凄く久々に実行してみる。 と言ってもまあ知人以外で見ている人はあまりいないであろうブログですし、更新してない時期長かったの考えるとその中でも何人見ているのかだろうかってレベルだろうけど。 乱数好きじゃない人間なので理想個体ではありません。 臆…

2012.10

10/1 ムシウタ(13) 夢醒める迷宮(下) 10/10 ソードアート・オンライン プログレッシブ(1) 10/10 ロウきゅーぶ!(11) 10/18 ハヤテのごとく! 34 10/20 おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(5) 10/20 鋼殻のレギオス(22) ウィ…

特別なんかになりたいんじゃなくて 私嘘つきたくない

無線LAN対応のルーター買ってきました。 今までwi−fiUSBコネクタとか試しても駄目だったのはダイヤルアップ接続だったからでネット契約の際のモデムのみじゃ駄目だったみたいと。それに伴い、ネットも有線から無線に。 やったね。部屋のどこでもネ…