臆病メラルバ

凄く久々に実行してみる。
と言ってもまあ知人以外で見ている人はあまりいないであろうブログですし、更新してない時期長かったの考えるとその中でも何人見ているのかだろうかってレベルだろうけど。
乱数好きじゃない人間なので理想個体ではありません。


臆病朝の陽射し遺伝

♀△19-24-17-31-31-31ドラゴン66
♀◇12-24-28-31-31-31氷65
♀○□07-25-26-31-31-31龍68
♀○ハート25-31-0-31-31-31竜66 
♀○◇31-31-18-29-31-21竜54
♂◇05-27-29-31-31-31悪66
♂○△17-31-16-27-31-31龍66
○□♂CDS07-25-27-31-31-31悪68 

めざパの副産物でないからなあと多少余分に粘っていたため、個人的な基準ではいつもだったら妥協している可能性があるものも何体か入っている感じ。
うん、氷以外のでなかったんだけどね☆ まあ、親の個体値的に仕方ないっちゃ仕方ないんだがorz
配布期間は決めずに適当に...だけど乱数全盛のこのご時世じゃそれほど重要ないだろうし、全国図鑑夢特性ポケモンのせいで無駄に枠取られているのもあり、そこまで余裕ないのでそう遠くないうちに大半逃がす予定。
一応めざパの別パターン狙う際とか、他ポケモンの親用の可能性、複数の型を作ること考えて多めに自分用取っておいてあるけど遺伝技ほとんどないので必要ないと判断し、そちらから多少追加する可能性もなくはないけど大分低いかなと。