2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか、まだ精神的に不安定だなあと。 多分、外から見たら何ともなさそうな感じにできている気はするんですが、結構心の中がふとしたことで揺れまくってる。 まあ、少しずつ落ち着けるようにしていければいいかな。

いろいろ詰みそうです。課題がほぼ通常の倍溜まった状況。というか実習の課題をどうすればいいのか分からない状況。 課題自体は友人に確認したのですが、問題は実習のレポートなのに最終回出れてないという...まあ、書くしかないのは確かですが。というか…

約束通りにあなたの嫌いな涙は見せずに過ごしましょう

祖母が亡くなりました。

特に変わったことはないここ数日だったけど、地味に恒例となっている木曜日のサークル室でのゲームタイムが授業日程の関係で土曜日にもありましたよと。そして思ったことゲームバランスって大切だなと。近年のゲームはより多くの世代にやらせるためにやたら…

本当更新頻度が下がりがちになってきていてまずいなあと思ったり。 あまり書くことないから別にいいっちゃいいんだけど。

凄く体力的にしんどいです。 学部祭の後、飲み会、麻雀と遊びまくった土曜日の後に月曜日に提出するものがやたら多かったので日曜日は修羅場に...土日...というか多分記憶があってればその前の金曜日も多分ほとんど寝てないよ...誰か時間を戻して、…

Angel Beats 第10話感想

本当は最後まで書く気なかったけど、何となく気まぐれで書いてみる。 ネタバレにはご注意を

明日が大学の学部祭的な感じなので、準備とかがありました。 というか下手すると一部の人は今もやっている可能性すらあるのですが...ごめんなさい、課題が詰みそうです。下手するとというか多分下手しなくても明日一日PCが使えない可能性が高いのですが、…

普段からよく眠気に襲われる人間ではありますが、今日は異様に眠かった。いや、3時間しか寝てないのに加えて午前6時から9時とかいう変な時間帯だったのが原因で、しかも課題やっていたとかそういうわけじゃないから完璧自業自得なのは確かですが... や…

特に変わったことなし。 んー、しかし麻雀やりたい欲求が高まってく。 最近全然やってないからなあ。 この間やるチャンスはあったけど、気が付いたら意識飛んでて行きそこなったし。自業自得ですが...ネットのなら何度かやりましたけど、どうもそれじゃ満…