2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春がきてずっと春だったらいいのに

今日は未成年最後の春でした。 それを惜しんで24時間しっかり起きて...いや、冗談です。 惜しんでという理由だけは...

聞こえた気がした 感じた気がしたんだ

昨日他学部の友人が来ました。

友達との約束を寝過ごしましたorz うん、ちょっと家帰って、10分ぐらいで行くつもりだったのにそれだけの間に寝落ちするとは...予想外すぎる...気づかないうちに疲れていたのかもしれませんが、本当最悪の気分です...

仕様変更

はてなブログの管理画面が変わったようで... デザインだけかと思ったもののそれ以外ところどころ仕様も変わっていますね。んー、数少ない気付いたところは前の方が好みだけど、まあ仕方ない。 慣れとかもあるでしょうし、そのうち気にならなくなると信じ…

確かに早い 力強い とてもブランクがあるとは思えない動きをする でもそれだけだ 心をどこに置いてきた!! 剣道の魂を!!! どこにッ!!!

テストの一つ及び一度休んだ分の物理実験の補講を受けてと一区切りついた感じ。 いや、課題とか大分残っていますし、中間テストもまだいくつかあるのですが、物理実験が終わったおかげで明日の午前中が空きになってかつ、提出する課題もない日なので。以下購…

今宵もさらさら去るほどに 私が嘆きを封じて無限の平穏へと誘おう 痛みを忘れるように

雨がうっとうしいです。 朝ジャンプの立ち読みで濡れて、午前中の授業のために登校するので濡れて、昼飯食べに家に帰るのに濡れて、また登校して...的な感じで雨に降られていた印象ばかり残ってるよ今日は。他にも洗濯物は乾かないしでうんざりすることだ…

特に変わったこともなく、強いて言えば課題やテストからの現実逃避をしつつ、結局課題をするという一日でした。 とりあえず今日は徹夜しないで済むことに... 機械を使ってる中眠気で落ちると怖いからね...

でも、見たくないものを見ないというのはいいことだと思うよ。だから君はまだ、理性を保ってられる。素晴らしい才能だ

日立サークル室は人が集まりにくいのですが、なぜか毎週木曜日はそれなりに集まっていたり。 サークル室にwiiなどのゲーム機があるのでそこで遊んでいます。なお、wiiはサークル費で購入されたらしいとk(ry

特に変わったことなし。ここしばらくの中で比較的課題が少ない週なので結構楽かな

今日は基本的に夕方まではのんびりしていました。

6月分

06/04 ONE PIECE 58 06/09 猫物語 06/10 デュラララ!!(8) 06/10 世界平和は一家団欒のあとに(10)リトルワールド 06/19 碧陽学園生徒会議事録8 生徒会の八方 06/19 大伝説の勇者の伝説(8)壊れた魔術師の未来 06/26 とある科学の超電磁砲 5…

5月分

05/17 魔法先生ネギま! 30 05/20 いつか天魔の黒ウサギ(6)欠席のウサギ 05/25 BAMBOO BLADE 13 05/28 ポケットモンスタースペシャル 35

もしも死ぬことに理由が必要ないのだとしたら、生きることに理由は必要ですか?

とりあえずここ数日の出来事でも。

なぜか理由もなく...ってわけでもないけど、数日間書いてなかった状態。 ちなみに理由は7日が特になく、8日が飲み会でうちが占領されていて、9日がその反動で力尽きてさらにそのまま10日の朝提出のレポートを徹夜でやっていてそれにフルコマが加わっ…

サークル室でwiiをやっていました。何となく授業後に行ったら、人が集まっていて的な流れ。メイドインワリオとwiiスポーツと後何か手術をしていくゲーム。やっぱりゲームは大人数でやったほうが楽しいなと。 単純なゲームならなおさら誰かが失敗して阿呆やっ…

GW終了のお知らせ

やっぱりGWは短いなと実感する今日この頃... いや、本当すぐ終わった感じなんですけど。帰省していたのとサークル活動で完全に自由な日が2日しかないっていうかそれも兄貴及びその奥さんが来ていたためにあまり自由がなかったので正直休んだと言う感じが…

新歓コンパ

時間が出来たのでとりあえず書いてみようかと。

帰省中 いろいろあってまともに更新できない状況なんでまたそのうち