2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

囁く声がこのまま遠くなって 君の影も夕日に飲まれてく 無駄に過ぎ行くときなんてないんだと言い聞かせて

ここ数日の多分見ている人にとって意味が分からなかったであろう記事に関することのラストみたいな感じです。なお、読まないことをお勧めします。

仮面ライダーディケイド 感想

とりあえずまた4話分たまっていますと。

9月購入予定物

09/04 ONE PIECE 55 09/17 魔法先生ネギま! 27 09/17 あひるの空 25 09/19 生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 いつか天魔の黒ウサギ5 夏休みカタストロフィ 鋼殻のレギオス14 スカーレット・オラトリオラノベは富士見ファンタジア多いな.…

月曜日に個人的に非常に重大なことをすることになりました。ええ、そうなった経緯が非常に情けないものになっていて、しかも今でも逃げたいと思ってしまっていると。 逃げちゃだめだ、状態なのに。ネタじゃなくてマジで。まあわざわざ逃げ道を塞いで貰った状…

何も持ってないなんてことはない。お前はお前を、ちゃんと持ってるだろ

とりあえず午前中にアニメイトと図書館に行ってきました。以下購入物“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/08/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (…

教習7日目

下の方のが結構聞きました。ただし、実技じゃなくて学科の方で。...2コマ目テストとかね。 しかも合格点90点。 で、無勉...無理ゲーというやつですか、分かりまs(蹴本当は昨日の夜勉強するつもりだったのですが、まあ割と重要なことがあって無理…

ノードラッグ ノーアルコールで爆発しよう 夢を見る前に現実を見よう 素晴らしきこの世界

午前中少しでかけたのですが、帰り道で少しうんざりすることが。非常にくだらないことなので読まない方がいいかなと思いますので続きを読む設定に。

恋をしろよ! 文学少女!

胃がねじれるような感覚って本当にあるんだなと思いました。ある出来事を結構真面目に午前中買い物とかに行きながら悩んでいたら本気で胃が...うーん...チキンだし、ヘタレだけでそこまで精神面弱くないつもりだったんだけどな...というかそこまで…

死亡フラグ

割と死亡フラグが立っています。水戸に戻ったらおそらく1対1で飲むことにあるだろう飲みの約束が2件ほぼ確定と。下手すると帰った日とその次の日に連続の可能性が...ここで割と重大な疑問が。なぜ飲むのに俺?片方は分かるんですよ。かなり親しいですし…

どうということはなんだけど、ただ……なんとなく、消えてしまいたくなることが、あるんだよな……なんかもういいや、みたいな……

チャット、メッセ、友人との携帯メールを同時にやると他のことができないなと。メッセ……個人的に結構大切な話。 チャット……その相談などをしてもらったり。 携帯メール……どちらも関係なし。まあ雑談。 とまあ教習所の後にそんな感じ。うん、いろいろ怖いです…

教習6日目

学科の1コマ目が自称教えるのが一番上手い人。理由ベテランだから...いや、全く関係ないとは言わないけど、それはおかしいだろうと。で、予測通りの微妙な授業。寝ましt(蹴 毎回1コマ目で寝てるのは気のせい...だと信じたい。学科にしては珍しく2…

そっちばっかり謝り逃げさせねえっての! すみませんでしたあああ!!

教習関連以外は特に変わったことなし

教習5日目

始まってからしばらくの間吐きそうでした...教習関係なしで。 14時からで15分前に教習手帳を出さなくてはいけなかったのですが、その直前親と昼飯を食べに行っていました。 が、最初に行ったところが空いていない+母親がやたら時間を無駄にかける(…

何かもう、そういう『理由』はどうでもいいの。そんな『理由』より、優先したいことがあるの。いるべき場所といたい場所の間で葛藤なんかしたくない。いたい場所にいるべきなのよ

どうでもいいことですが、基本的に自分は自分のことは割と把握しているつもりです。 能力的な面でも、感情的な面でも、性格的な面でも。 まあ、それで改善した方がいいところを分かっていても直そうとしていないのは問題ですが。最近思ったのが分からないと…

教習4日目

相変わらず学科が眠いです。今日は誰かのせいにはできませんg(ry 実技の方は1コマ目が前回上手く出来ていなかったところとかの復習的感じでここは改善できたのですが、2コマ目から一気に...スピードをある程度出したままのカーブ、坂道(直後に踏切…

君は何も間違っていない。というより、積極的に行動した分、誰よりも正しいと言えるかもしれないよ。……悩むことはない

午前中は図書館に。で、その帰りに電気店に行ってばソウルシルバーの予約をしてきました。 特典つきのはもうなかったけど、まあそれはないならないで別にいい。 ちなみに今まで予約しなかったのは発売日にどっちにいるか分からなかったから。 現状的に宇都宮…

教習3日目

とりあえず学科が眠いのをどうにかしてくだs(蹴

信じようぜ? 奇跡ってのは信じた人にだけ起こせるもんだからさ

最近何かやたら同じようなデッキとか...まあ、いずれにせよネタっぽいデッキに全く遭遇しないので少し飽きが来ていてさらに制限改定に絶望していたところですが、それでも最後まで分からない勝負はいいなと思いました。

だから知ってる。袋小路なんだ。お前の目指す道。どこにも行けないんだ

下の以外は特に変わったこともなし。 以下戯言にもならないようなことと読んだ本

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 感想

何か適当にレビューみたいなのを見ても不評なのが多かったので迷っていたのですが、結局見てきました。以下ネタバレ注意

9月新制限

何かいろいろ大きく変わったようで。 俺的には大体はよかったんだけど、あるカードが致命的すぎますorz

大切な仲間がピンチだったら助けるのが仲間ってもんじゃん。違うか?

教習所終了後は久々に図書館(前に帰省した時は期間が短い上に、他の用事もあったので行けなかったのでGW以来かな)に行って本を借りて、後は床屋に行ったぐらいかな。正直床屋は先月行ったばかりでまだ行きたくなかったんだけど、そのときがそれほど切ってな…

合宿前日

多分書いていないはずなので書いておこうかと。

教習二日目

今日は学科教習はなし。 実技はまず1コマ目はカートレーラーでの練習。 やたらエンストするorz 半クラッチのミスやサイドブレーキーのタイミングなどが原因かな。 ミスったことを意識しすぎて他のに響く悪循環です。で、2コマ目は実際に乗ってと。 最初に…

教習一日目

自動車教習に行ってきました。

合宿四日目

と言ってもほとんど書くことがないです。 もう帰るだけでしたから。

合宿3日目

2日目の記事の最後から一時間後ぐらいに誰かが部屋に入る音で目を覚ましました。

合宿一日目

前の日のを修正して書こうか迷ったけど、こっちでいいやと。

合宿2日目

午前中に集会でしたが、何故か異様に眠く何度も意識が飛んでしまっていたりorz

今日も合宿のため更新不可です