だから知ってる。袋小路なんだ。お前の目指す道。どこにも行けないんだ


下の以外は特に変わったこともなし。
以下戯言にもならないようなことと読んだ本



どうでもいいことだけど、昔それなりにやりこんでたネットゲームが消えていましたと。
やりこみすぎたせいでもったいなくてデータ消せなかったけど、過疎ってたしもう消えない程度にしかやらなかったんだろうからある意味よかったかなと。
そう思っても少しさびしいものがあるようなないような...

まあ、そんなものが積み重なっていくんでしょう。
ネットだろうが現実だろうが。

とまあらしくないことを考えたりしました。

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

ディスパレイト!2  陰謀とその残骸のこと (富士見ファンタジア文庫)

ディスパレイト!2 陰謀とその残骸のこと (富士見ファンタジア文庫)