2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また二日分まとめてと。木曜日

遊戯王関連で何か書こうかと思ったけどエタバトでの愚痴になりそうだからやめておくことに。多分もうすぐ制限変更で作り直さなければならないデッキがあることさえなければしばらくやらなくていいやと思うレベル。それらは今使わないと使えなくなりますし。 …

中途半端な覚悟ならやめた方がいいです。そういうの、割と目障りですよ

帰省しましたと。 途中電車の遅れで乗り換えに間にあわず30分後の次の電車を待つはめになったり...本当大抵自分が乗る電車って学割適用される距離だとどこかで遅れる気がするんだよなあ...遅れても乗り換え間にあったり、乗り換え先の電車が待っていて…

またここ数日のことを簡単にまとめと。

新制限感想

一応いくつかのサイトで出てたので確定と考えて考えてみる。 いつものごとくエタバトしかやってないので新しいカードとか、現環境は把握しきれてないので的外れな意見があっても気にしないでやってください。

とりあえずここしばらくのことを簡単に。金曜日 飲み会が勃発。 まあ、軽い感じだったかな。阿見から同学年が来たり、水戸から先輩が来たりとサークル全体飲みではないのにある程度ばらけた面子が集まっていました。 タバコ吸う人が割といたんで外と中を行っ…

偉い人も強い人も大人になっても 絶対に勝てないはず 過去においてきた悔しさに

絶賛ボケキャラ発動中です... いや、ほんと泣きたい。 いろいろやらかしました。 テストが悲惨なことにorz できなかったのはもう無理、他はまあ...なんとかなったんじゃないかな的な感じでしたが、とれると思ってた1個を受験資格なくして、きわどいラ…