偉い人も強い人も大人になっても 絶対に勝てないはず 過去においてきた悔しさに

絶賛ボケキャラ発動中です...
いや、ほんと泣きたい。
いろいろやらかしました。
テストが悲惨なことにorz
できなかったのはもう無理、他はまあ...なんとかなったんじゃないかな的な感じでしたが、とれると思ってた1個を受験資格なくして、きわどいラインの1個を大量に点数損失しました。
前者は最後の課題を出し忘れ...今まで4回出てたんですが、5個目が先週出てたと...うん、普段から教科書読んでるだけの授業だから寝てて聞いてなかったorz まさかテスト直前の週に出すなんて思ってもなかったし。
1つでも出してないと受験資格を失う授業なんでこれだけでアウトorz
しかし、受験資格あるかどうかの張り紙出ててそこに中間のも点数出てて何点取ればいいか計算してたからそれ見てたはずなのに...なぜ気づかなかった...
んで後者がこれも課題みたいなものでこれを当初は受験資格だったのがテストの点数に加算に替わっていました。んで全くやってなかった自分は試験直前の土日で急いでやったんですがやる場所間違えたと...泣きたくなりました。
ちなみに間違えた理由を確認したところシラバスで確認した際に流体力学を受けてるのに流体力学を見てたと...

うん、たいていの場合ドジっ子ってのは女性なら可愛げがあるかもしれませんけど、男だとただの間抜けでしかないのですよ。
もう20歳ですからドジっ「子」でもないですし。

ちなみに後者は今日先生に成績入れてもらえなくてもいいので出すだけ出せせてくださいと言って持っていったら断られました...というか下手すると気づいてなかったのを気づかせてしまった疑惑が...
...絶望が俺のゴールか。

何かダメ人間度が学期ごとに進行してる気がする...ドジなのは昔からだったけど、一時期は過剰なまでに万が一を考えていたせいで多少改善されてたのに...


まだやることはありますが、テストは終わったのでやりかけで止まってたFFX2再開。
レベル2が終了したところです。
多分、発売からだいぶ経ってるこの時期に今からやる人でネタバレされたくない人がここを見るとは思わない(いたらすみません)ので気にせず書きますが、バハムートの弱さに泣いた。
FFXしかFFやってない自分としては召喚獣の大半にさほど愛着ないですけど、チョコボレーシングにも出てきてたり、FFXでも隠しを除けば最強ポジションなのにメガフレアが全体150くらいって何よと...
いや、警戒しまくってシェルやらプロテスやらかけた俺にも原因はあるんでしょうけど、何か悲しかったよ。
まあ強かったら強かったで面倒なんだけど。