2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現在合宿場を降りたところの川辺りここまで、というかこの付近しか携帯繋がりませんのでメールチェックを兼ねてきましたよとただ飲み会やらその後のトランプやらで3時間しか寝てない まだ寝ててもよかったし、起きるべきじゃなかったかも

さてこれから合宿に。 楽しめるといいなと思います。

死にたくなってきましたorz うん、必修科目落としてたよ... 一応危ないと感じたころからテスト以外の部分でおまけの点がもらえるところとかでも稼ぎに行ってたのですが、それでも足りなかった模様。 というか多分後期の中では一番真面目に教科のはずなん…

レッドパ

予定通り作成中なのですが、結構厳しい。 とりあえずNN変更可能で未育成or育成済みともにいるのがギャラドス、カビゴン 変更不可能で育成済みがいるのがピカチュウ、フシギバナ、プテラ。 全くいないのがニョロボン。まあ当然ニョロボンの孵化は必須として他…

ありがとう 言わないよ ずっとしまっておくよ

いつの間にかまた更新しないままに... しようと思ってはいるんですけどね。

他人に迷惑をかけたくないと思うなら、どうして最初から他人に理解を求めようと思わない!

明日水戸に戻るので今日はゆっくりしていました。 と言ってもまた閉館数分前に図書館に駆け込むとかやってましたが。いやさ、本を返さなくちゃいけないんだけど、ブックポストに入れると傷むじゃないですk(ryついでに買おうか迷ったものがあったのでブッ…

三番目の事件限定では、どうでも良くはないんですよ。どこの誰がやったのか知りませんが、分かったらとりあえず半殺しぐらいにはしないと気が済みません。その前に首を絞めてやらないといけないかな。あんなことをしたんですからね、俺の――友達に

今日は冬合宿の委員の人の手伝い...のようなただの付き添いのようなことをしていましたよと。 本当は他のことやるつもりだったのですが、何か別に頼まれていた用事の確認をしているうちに、なぜか家を出られないからと別の仕事を頼まれることに。結局そこ…

愛は世界なんか救わないよ。賭けてもいい。愛なんてね、関わった当事者たちしか救わないんだよ。救われるのは当事者たちが取捨選択した結果の対象さ

バレンタインの収穫。 親からのチョコ。 サークルの女子がもらえなかった飲みをさせないようにと配ったポッキー一本。 なお、どちらも当日以前...さて、というかこれは収穫に入れていいのだろうかと小一時間。...まあ、気にしたら負けですね。んで、悲…

つまり、絶対の真実なんて思った時点で、それはもう間違ってるってこと。たとえ、それがどんなに正しくてもね。

ある日5人で雪道で笑い合った。 次の日は2人で雪に降られた。 今日は1人で粉雪に切なさを感じた。んー、こんな感じの3日間かな。 その前に一日飲み会が入るけど。

また放置気味に 書こうと思いつつも、何かこうなってますとりあえず最近のを振り返ると必修の一つがかなり際どい 落としたかも 水戸通い嫌だなあ火曜日はまあ楽しく過ごしましたよ、的な感じ 火曜日はまずゲーセンに行くという友人がいて、まあ近くに用事が…

僕らは今でも叫んでる

土曜日の夜から日曜日の朝にかけてカラオケに行っていました。1月中に三回ほど一緒に行った2人に加え、クリスマスイブのときにいた中のうち、1人除いた面子。 というか2人のうち片方はイブのときもいたので逆にイブの面子から1人抜いて(ry とも言え…

2月分

02/10 電撃文庫 世界平和は一家団欒のあとに(9)宇宙蛍 02/17 魔法先生ネギま! 29 02/17 あひるの空 26 02/25 いつか天魔の異ウサギ 紅月光の生徒会室(1) 02/26 ポケットモンスタースペシャル 34 02/27 バカとテストと召喚獣7.5ここら辺か。やっと…

昨日ブログを書かなかった理由はテスト勉強に集中していた...わけではなく、サークル室で東風戦7回、半荘戦1回麻雀をやって友人と飯を食べて帰って少ししたら眠気に負けていたと。 前日の睡眠時間がかなり少なかったし。というわけで2日ほど振り返って…

祈りよりも運命よりも経験を束ねて 失われた絆取り戻すと誓う

英語と物理のテストがあったのですが、物理のテストのとき死にそうでした。 ...腹痛でその直前の授業のときから腹が痛いなと思っていたのですが、トイレに行ったらしばらくこもりそうだと思い、腹痛用の薬をもらいにいく時間もなかったのでそのまま受ける…

テスト期間だと言うのに昨日飲みに行っていましたよと。 何か友達が先輩とわざわざ市場まて行ってかってきたらしい蟹やまぐろなどのにつられましたうん、おいしかったからいいや。 そして、問題なのはその次の日(今日)の微積ではなくもう終わった科目と水…