他人に迷惑をかけたくないと思うなら、どうして最初から他人に理解を求めようと思わない!

明日水戸に戻るので今日はゆっくりしていました。
と言ってもまた閉館数分前に図書館に駆け込むとかやってましたが。

いやさ、本を返さなくちゃいけないんだけど、ブックポストに入れると傷むじゃないですk(ry

ついでに買おうか迷ったものがあったのでブックオフ及びワンダーグー、そして買うものがあったのでアニメイトにも。


以下帰省中に購入したもの

まあ元から購入予定物にあったものということで。

きみと歩くひだまりを〈3〉 (電撃文庫)

きみと歩くひだまりを〈3〉 (電撃文庫)

ちょうど図書館で二巻を借りたのですが、一巻の内容が大分忘れ気味、かつそれ以降も読みたくなったところんいワンダーグーにあったので。
相変わらずアニメ化してないかつ、面白いけど人気的にトップクラスには及ばないって作品はあれば安いんですよね。
とりあえず、禁書目録がいつの間にか500円にまで上がってたのは吹いた。
どう見ても、本来売れやすいはずの禁書目録とらドラ、シャナ、ハルヒなどが残りまくっています、いやだから高いt(ry

有川夕菜の抵抗値 (電撃文庫)

有川夕菜の抵抗値 (電撃文庫)

ブックオフで見かけてなぜか結構惹かれた作品。
基本的に買うものの大半はシリーズ系統でそれ以外は買っても105円のものを数冊だった俺にしては珍しい選択だったかなと。




んで以下休み中に図書館で借りて読んだ本

神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト (GA文庫)

Q&A

Q&A

しかしまたポリフォニカは色が増えたのか。
今は赤、黒、白、青、銀、金でいいのかな。他にまだあったっけ?