2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜、というか今日の午前一時ごろ、とある女の子から今から家に行っていいかといわれる。...ただし、用件はPCなどを使わせてほしいとのことで何も素敵なイベントがあるってわけではないという仕様。 少し前からその人のPCが不調で、課題をやらなくちゃい…

結局テストだけ受けようか迷ってた科目は放棄しました。うん、何かなー...やるせないなあ...ただ、もう1つの方の落としちゃまずい科目はまあどうにかなった気がする。 まあ、まだ提出物があるんだが...いろいろしんどいですが、今週のテストはこれ…

元から諦めようかと思ってた授業の一つがもう詰んでた気がしますよと。 期末テストを受けようかどうか考え中。その日他のテストもあるし、落としても問題ない科目なので受けない方がよさそうですが、受けておかないとできないことがあったりも。 個人的な自…

男なら誰かのために強くなれ

他人の心が分かると思うなんて傲慢だと思うと否定して、分かるから下手なことができない、だから本当にほとんど何もできない。 最近そんなことが増えている気がします。矛盾してるのに。それでもさ、傲慢だろうが、無責任だろうがやらなくてはいけないことが…

いろいろ詰んでます。 課題が溜まってる、テスト勉強しても訳分からん... なぜか二学期になってから回数が減っていたサークル室での麻雀が今週毎日あったetc.うちのサークルはテスト前になると現実逃避したくなる人が多いのかもしれない。しかも木曜日に…

せめて夢の中で自由に泳げたら あんな空もいらないのに

最近夢を見ていません。二重の意味で。 ここ数年将来の目標的夢がないのが続いているのは言うまでもなし。ただ、それに加えて2週間ぐらい夜寝てるとき夢を見ていません。 何でだろう。そして、早く寝ようが遅く寝ようがなかなか起きられない。 寒くて布団か…

今日から本気出す

...さて、この発言を今週何度しただろうか。 少なくとも三度はしたはず...今日もしたし、その前に朝帰りした日×2のときにも行ったはずだし。 他にも言ってる可能性はある。だが、それでも出ている気がしない。 明日から本気出すはできないフラグだか…

特に変わったこともなく、ここ数日で今日から本気出す宣言を何度か(主に連休中に二度会った朝帰りの日に)しながらも、他のことが忙しくてほとんどできてない状況。 強いて言えば、少しだけ部屋が片付いたぐらいかな...いえ、別に現実逃避d(ry じゃ…

とりあえずここ数日分のまとめを。

酔い潰れ

現在いわきから帰還中。 非常に車酔いが来てます。気持ち悪いです。 いつもより運転が荒いよ...でこの後飲み会。 尊敬する先輩の誕生日飲みで召喚要請来たら行くしかないだろその先輩は来ないらしいg(ry よくいろいろな意味で酔う日になりそうです。 飲…

血液型ゲノム

http://blood-genome.com/をやってみました。なお、俺の被害妄想かもしれませんが、見る人によっては不快になるかもしれない気がする内容が一部あるのでご注意ください。

明日は久々に一時間目に補講ですよと。 何で工学部関連の先生はいつもいつも一時間目に入れたがるのかと。 来週も入るらしいですし...別の教科では一か月全てとある曜日の一時間目に補講入れたりもあったし。 というか補講多すぎだろ...

―勝てば何かが変わると思った 勝てなくてもやっぱり何かが変わるんだと思ってた 変わらねえ 俺自身が変わらなきゃ なんにも変えられねえ・・・・!!!

新年入ってからサークル室でやる麻雀はオーラスで全員20000点台の接戦が続いていたのですが、最近それが崩れてきましたよと。

んー、特にここ数日変わったことなし。

今から嘘をつくから、騙されてくれ ――つらい、よ

何か、本当新年入るか、その少し前くらいからかなり最悪な気分が続いています。 正直なぜか鬱です。そして、原因が分からない。 自己嫌悪だけだったら、少し前の友達との約束を破ったこととか、いつまで経っても頑張ることすらできない自分だとか、いくらで…

俺は不死身だ!

飲み会中iPodのセンターボタンが生き返りましたと 半年ぐらいシャッフル再生しかなかったのでだいぶありがたいです

1月分購入予定物

01/16 ハヤテのごとく! 22 01/20 大伝説の勇者の伝説(7)初恋と死神だけかな。先月多かったし、まあ出費もかさんでいたのでありがたい。 ただ、あひるの空は来月なのか... 購入予定物を探してるときに空ろの箱と零のマリアの3巻を見かけたけど、これ…

今日提出の課題があります。手つかずですよとorz救いなのはその授業が4時間目からなことですが...今日1〜3も授業入ってるんだよね...よし、授業中n(ry

当たるも八卦、当たらぬも八卦

二日ほど更新していませんでしたが、単に遊びなどで忙しかったのと、なぜか携帯から投稿できなかったからという以外の何物でもありませんよと。

ポケスペパ

サークルの冬合宿用に何かネタをいうことで、ポケスペパを作ってみようかと考えたのでとりあえず個人的に使用候補でもまとめてみる。 冬合宿自体出れるか分からないのですが。 なお、その他に使えないと何かだるくなりそうなので性格は使いやすいのにする予…

明日水戸に戻る予定なのでもう一度適当にうろついてきましたよと。 図書館の本も返さないといけなかったし。あえて、高校に行く道をなどを通って、遠回りに行ったりすることで、何となく気分転換も。んー、やっぱり久々に通るといろいろ思い出すものがありま…

――本物なんて、どこにもないんですよ 自分を裏返そうが、見つめ直そうが、そんな都合の良い本物なんか出てきません

元旦はうろついて、2日はひきこもる、そんな感じでした。

年賀メール

送信完了。 アドレスを教えてもらってる人には最後に喧嘩してそれっきり仲直りしていない人以外には送ったはず... もし送りそこなっていたらすみません。メイラーデーモンすなわちアドレス変更してこちらに連絡しなかった人が2人と。 まあ、仕方ないかな…

新年の出来事

例年通りポケ研のチャットで過ごしました。ちなみに新年になってからも年賀メールの作成作業をしていましたと。 どうせ、届かないもn(蹴ちなみに今現在年賀メールが3件届いていますよと。 そのうち1件がぐさりときながらもつい笑ってしまう内容が。ヘタ…

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。短いですが、これを持って新年のあいさつとさせていただきます。