――本物なんて、どこにもないんですよ 自分を裏返そうが、見つめ直そうが、そんな都合の良い本物なんか出てきません

元旦はうろついて、2日はひきこもる、そんな感じでした。


午前中に母の実家の方に挨拶。
午後に初詣に行ってきたのですが...
並び時間が長いよ...
1時間半は軽く並んでいました。
というかあれは絶対並び順の整理が下手だったからだと思う。
今までこんな並んだことないし、例年と違っていたし。

で、まあお参り後おみくじを引く。
...小吉。
「その小吉を寄越しなさい」というとある迷台詞が浮かぶのは俺だけじゃないと信じたい。
内容的には体調に気をつけろ的なのと、ちょっとした偶然でいい方にも悪い方にも変わると。というかそれが恋愛方面にまd(ry 偶然の出会いから愛が芽生えるとか。
来年から工学部は別キャンパスに移動するのですが、女子少ないのですg(ry
何よりね...振られてるとは言え、まだ好きな人はいるのに...

その後、アニメイトに。
宇都宮店は書籍を買うとおまけがついてくるということなので何がついてくるか、見てみるために一冊購入。

...んー、何か見覚えがありそうなものがいくつか見られた気がする。いつかのフェアの余りかな。
特に欲しいのはなかったうえに、普通にフェアのところので見れたとorz

まあ、これで世界平和は一家団欒のあとにがそろったからいっか。

でまあブックオフとかを適当にうろつく。

塩の街―wish on my precious (電撃文庫)

塩の街―wish on my precious (電撃文庫)

を購入。
1000円でくじだったのでまあ、それに合わせて微調整と。
何かセールやってれば一番だったんだけどね。
一応50円引き券を入手...まあ、何ももらえないよりh(ry

でまあ今日は最初に書いた通り家でだらだらしていました。

以下読んだ本

サウスポー・キラー

サウスポー・キラー

イスカリオテ (電撃文庫)

イスカリオテ (電撃文庫)

イスカリオテ〈2〉 (電撃文庫)

イスカリオテ〈2〉 (電撃文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)