2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット環境復活しました。27日には戻っていましたが...しかし、帰省していたこともあってわずかな期間だけで済みましたが、ネット環境ないと本を買いたくなって出費がでかくなる...

雨の中いろいろうろついていた一日でしたと... 時間ないのでまた今度...と言いつつ、まだ明日帰省先から帰る予定かつ、そっちではまだネット繋がらないので更新しない可能性すらありますが。 ...というか結局貯めていた分更新していないよ

とりあえず適当にうろついていた一日でしたよと。 ブックオフで本全品三割引きとかやっていたけど買ったのは一冊だけ...というか今月いろいろ買いすぎたり飲み会やら追いコンやら友達家に来たり、引っ越すからと家にあった食材を割と一気に消費してまたあ…

いろいろあって春休み二度目となる帰省。 こっちにいる間に最近書いてなかった分のブログを書くかと思いながらも、今日はもう眠いから後にしようと思ったり。ぐだぐだだなあ

4月分

04/16 あひるの空 27 04/16 ハヤテのごとく! 23 04/16 ハヤテのごとく! 24 04/22 鋼の錬金術師 25 04/22 ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 5 04/25 鋼殻のレギオス(15) 04/30 “文学少女”と恋する挿話集(3) ハヤテ二冊同時なのか。そして調べて…

ほんの少しだけネットを使える状態...と言っても引っ越し前のところのガスなどを止める立会に戻ってきていてそれで電気が止められるまでの時間帯ですが。追いコンの詳細とか書きたいけど時間がないし、また繋げるようになったらでも。 もしかしたらその前…

温もりがなくたって生きては行けるさ だけど僕ら生きてるだけじゃ足

二年からキャンパス移動のため、引っ越しをしました。部屋がダンボールだらけ...なのはいいけどしばらくネットに繋げないのが暇すぎる。とりあえず今日は周辺探索行くつもりだが雨なんですよね...

死ぬのが怖くて恋ができるかあ!

日常では特に変わったことなし...

素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ

ここしばらく割と頻繁に友達がうちに来ていました。

あの日、あなたと出会えたこといつまでもずっと忘れないよ

とりあえず、最低限は乗りきった模様。新歓祭の準備に関しては大体終了。基本的に2日に1日はサークル室で寝てたなあ。 5,6日止まり続けた人もいたからそれに比べればましだけど。怒らせた方とも気まずい空気なのがあったけどまあ多少は解消されたかな。ちな…

Tu ne voudrais pas devenir mon amie?

なんだかまたいろいろとボロボロな状態になってきました。 冬合宿後更新しなかった理由の一つにこれがあります。冬合宿自体は凄く楽しめたのですが。以下いろいろと負の感情がたまった状況で書いたので読まないこと推奨。

三月分

03/04 ONE PIECE 57 03/25 生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録(3) 03/25 零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 03/25 零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 03/25 零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 03/25 零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関…