死ぬのが怖くて恋ができるかあ!

日常では特に変わったことなし...


その他のことではとあるネト麻で段になりました。
...が二戦やっただけで級に戻る...
というか三位二回で落ちるとか酷すぎる...
片方は捨て牌全部使ってもテンパイすらできないのにどうやって二位以上取れと。

んでなんとかまた初段に戻って、今度は配牌酷いだけで終わるのが嫌だったので半荘の方を選択。普段は長いのだるいので東風ですが、それだとどうにもならないときはどうにもならない。
半荘でも無理ゲーなときはありますが。

そしたら何とかしのいだり配牌がよかったりで一気に三段まで...というか本気で段になってから上下激しすぎだろう...

で、今度はミスったり何だりで結局二段と三段を上下していると...

まだミス多いなあ...多分また東風中心だから安定しないのもあるんだろうけど。
一回勢いつけば上がれちゃうのはいくらなんでもどうかと思うけどなあ...

マクロスF視聴中。
前に見ててなぜか途中で中断していてって感じ。

まだ最後まで見終わってないけど何か好きなキャラが結構変わるなあ...

男キャラだったらミシェルなんだけど、女性キャラが話ごとに。
初期はシェリル、時々ランカとかのメインヒロイン組だったけど、20話ので一気にクラン株が急上昇中。
と言っても今後そこまで焦点当たらないでしょうから、最終話らへんではメインヒロインのどちらかになってそうですが。
再度その後シェリル株が上がっていますし。

そしてこういうアニメだとメインじゃなくてもおっさんたちがしっかり魅せるのもお約束。
オズマだったり、艦長だったり、本当格好よすぎる。



最初はどうかなと思ってたんですがだんだん面白くなってきたなと。
もう少しで終わりですが最後まで楽しめるといいなと。