素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ

ここしばらく割と頻繁に友達がうちに来ていました。


多分五日間で三回来てたんじゃないかな。

そのうち一回目が前回書いたときの分です。

んで二度目がその直後に引っ越した方がまだ水道とかが引っ越し先に通ってないからとまらせてくれと。
あれ? これで後はサークルの行事とかで後一回会ったら当分会えなくなるのかと思って少し感傷にひたりそうだった俺の気持ちは何だったんd(ry

まあそんなこんなで夜の間スマブラやらマリオテニスやら適当にやって遊ぶと。
ただ、なぜか一番盛り上がったのがスーパーモンキーボール2。

チャレンジモードの普通をやっていてこんなのできねえよ的な感じで笑いまくっていました。

んでまあその人が持ってきたカップめんなり、とりあえず俺が作ったお好み焼きなり食べて適当に寝てって感じ。

それで次の日行くところがあるとのことで別れたものの...
また来てるよ。今度は三人に増えて。少し感傷にひたりそうだった俺n(ry
その人たちのツイッター見てこようとしてるの知ってたけど

一応サークル室で作業していたときの最終日にいた面子でした。

んでまあまた同じ感じだったけどその日もなぜかモンキーボールが盛り上がって今度はチャレンジモードの簡単で最下位の人が夕食を作るという感じに。
うん、大抵遊びに行くととある一か所飲み会用に占領されている感がある人の家の時を除いて家主が作る印象があったからラッキーだった。

久々だからさっさとは行かなくても、持ち主だから無難に一位抜けで作らず済んだと。
まだ続いていたので食材程度は買ってこようと思い、行ってくるものの雪もろに降ってるよ...

あれ、もしかしてこっち罰ゲームにすべきだったんじゃないかと小一時間。

ついでに視界が悪いために反対側から来た自転車に気づかずぶつかって互いに謝り合うことにも。というか首痛かった...
んで戻ってきたら最下位の人が決まってたので煮物とカルボナーラという組み合わせに疑問が残りすぎるものを作ってもらうことに。
ちなみにそのメニューなのはその人が作れるものでいいと言ったら逆にそこらへんしかとのことなのでと。

さらにピーラーがないという理由で俺が野菜の皮剥きを...あれ? 何かおかしい気がする。
というかピーラーって普通あるものなのか...包丁で足りるから別になくていいやと思ってたんですが。



そんなこんなで夕食を済ませた後もしばらく遊んでから...って感じでした。


納得いかないことや何だったんだろうと思うことはあるけど楽しかったからいいや。

...そういや、友人の一人がアイス持ってきて忘れていったんだけどもう来れるかも怪しい人なんですが、どうしよっか。