2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜講座の化学が限りなく無駄でした。うん、無駄な話が入って時間なくてそれで半分以上解説なしで答えを言うだけ...だったら仏にそれだけ印刷して配ってくれればいいと思うんだ。難しい問題だけに解説絞るならともかく、時間がなくて解説が欲しい後半省…

怒ってるわ、たぶんね。でもいいの

久々の体育...うん、いつも以上に疲れる。 まあどっちにしろ変わったことはなし。

ダサくても、誰かとの別れに泣くのは当然だと思うけど

今日は特に変わったことはなしと。 中間テストの成績表が返って来ましたが見事なまでに予測通りなところだったと。 世界平和は一家団欒のあとに〈3〉父、帰る (電撃文庫)作者: 橋本和也,さめだ小判出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/10メデ…

とある学校の学校祭ではお笑い芸人はかなり高確率で呼べるようです。

いらいらして昨日書き忘れたことですが、生徒総会で問題になったことやその他目安箱への意見に対する返答が貼ってあったので見てみたと。何か何気に問題が大きくなっていた、生徒会の委員長承認に関して、一回否決で再可決するのはどうなのかとかいうのが、…

あんまりにも分の悪い賭けとしか言えませんが、それでも―――希望は等しく存在しているのでしょう

タイトルと逆で凄く何か無気力になってきましたと。以下かなりいらいらして書いているので読まないほうが無難です。

テストの大部分が帰ってきました。まだなのは化学だけかな? っていうかなぜかいつも化学だけ遅れると。 授業の関係ですが、狙っているとしk(ry英語……どっちも想像以上に悪かったですorz 世界史……あらかじめ悪い方の見積もりよりはよかったけど、期待して…

最近思ったこと

・図書館戦争もうアニメやっていたのか前にふとある音楽を調べてたら、図書館戦争のOPとか何か見かけたので調べていたら普通に始まっていたらしいと。途中から見ようか、どっかで探してみようかと思ったけど、まあ何かアニメにするものじゃない気がするので…

久々に東図書館に行ってきましたと。予約した本が届いていたからですが。 昨日市立の方にいったばかりだけど、どうせもう東には特別借りたいのはあまりないからとか思って読み終わっている本3冊だけで行ったら、こんなときに限って借りたくなるのが即座に3…

勇気なんて、あたしもよくわかんないからさ。その時その時自分が信じることやってくしかないんじゃないかって思う。……後悔しないように

土曜講座...疲労度的に軽く死にます。 とか思ってたら割と大丈夫だったと。体力的にh(待

英雄ってのは基本的に、他の誰もできないことをやるから英雄なわけで、誰でもやれることをやっただけじゃ、美談にすらならん。ヒロイズム物語にもな

体育大会二日目。うん、熱かったです。主に見ていただけなのが多い競技も、気温的にも。 前日だけですでにかなり日焼けしていたと。

体育大会

うん、泣けました。一応やれるだけはやりましたが、予選で二勝した後の一位トーナメント一回戦...相手が半端なく強いっていうか、少なくとも4人はサッカー部じゃないですか...みたいなところとあたる。

諦めないぜ、その子たちが、何度でも危ない道に足を踏み入れようとするんなら、俺たちも何度でも止めてやる。俺たちは決して諦めない

テスト終了後、図書館とか立ち読みに行ってくると。で、ようやくアリソンの3が届く。下かよorz小説は思ったより進まなかったけど、一話分はできたと。短いですが(待そして、ゆえさんと二回ほど遊戯王を対戦しましたが、二回とも接戦で楽しかったと。 一回…

6月の購入予定物

漫画06/04 ONE PIECE 50 06/10 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 2 06/17 あひるの空 20 06/21 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 結構多い月かな。 他は特に買うものないけど、もしかすると神…

テスト終了

今日で終わりました。 英Rと世界史。英Rはよくも悪くもないって感じで、世界史は予想以上にできたかなと。もっと取れていたとも思わないこともないのですが、まあそれでもよしとする。で、気分は勉強じゃないほうに行きましたと(待 まあ、受験生なのでや…

おまえがなんでも正しく導けば、成功するはずだったのか? おまえは神にでもなったつもりか? うぬぼれるのもいい加減にしろ。おまえはもう、十分頑張っている。

なんかテスト終わったら小説or勉強に思いっきりエンジンがかかりそうです。 小説はなんかいろいろと変えたいところとか、書きたいこととかが思い浮かんで、勉強は何か自分の情けなさにいらいらするって感じです。なお、おそらく 小説:勉強=7:3って感じ…

僕が、僕の運命を変え、切り拓いていかなくては、いつまで経っても同じ場所にいて、同じことを繰り返すだけで、命を終えてしまうことになる

一日目で、テスト終了のお知らせが放送寸前になりました(何 今日は英語W、化学、物理、現国と。

「お菓子を買ってあげるから」「子供ですか、俺は」「お菓子が条件だったら私はついていく」

テスト勉強していましたが、息抜きについつい遊戯王を(氏 はい、こういうときによく回るのは仕様ですかと。

血塗られた道とは知りつつも、それが主の望みとあらば、我らに否のあるはずもなしっ。矢となり盾となり、共に破滅を味わう覚悟!

テスト前だというのに中学の友達の誘いにのって遊びに行きましたと。友達への甘さには定評はないけど、実際結構甘いのですよ、多分(何 前回誘われたときも何かあって速めに切り上げていたこともありましたし。一応今日も時間少し短めしか無理だけどみたいに…

でも! お前を弾いた世界の境界線ってのがあるなら、線のギリギリまで行ってやるよ。そこにいるよ。だから、お前も来い

なんか学校側のミスが微妙に多い一日でした。古文だと思った時間が化学だったり、国語のテスト範囲に、授業でやった分の他に便覧の三字熟語と四字熟語が入っていましたが、便覧には三字熟語の欄はないと。化学の方も学校側の印刷ミスと。化学の先生は時間割…

足が筋肉痛できつかったですorz体育大会まで体育がないせいで練習しようとか何か別種目の人に誘われましたが、断りました。 と言うかなんで俺だったんだろ? 同じ種目の人を誘えばいいのに。そして、テストがもうすぐなのに懲りずにブックオフにいってきまし…

……えーと、鴉木さんが生徒会長になれば、これからの半年間は、皆さんがこの学校を卒業してもずっと残る思い出になっていると、私は思います―― あと、ぼろぼろになっても立っている精神力も身につきます

円環少女(サークリットガール)〈7〉夢のように、夜明けのように (角川スニーカー文庫)作者: 長谷敏司,深遊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (51件) を見る

体力テスト

本日のスポーツテストは雨のせいで50mと、ハンドボールが後日になりました。 全体的にっていうか全部去年より落ちていますorz はい、運動不足は深刻です。後で追加して何か書くかもしれません。

こうやって。旧キャラはどんどん消えていく仕組み。うふふ。私達って救われない

今日もタイトルは今日読んだ本じゃありませんと。特に変わったことはなしと。 いつもより妙に眠かったですが。授業中、教科によっては、何度か意識が飛んだ上に、帰宅後少し座っていたら寝てしまっていたりと。英語Rが二時間もあるのは精神的にきつかったで…

……俺の目の前で、誰も殺すな お前らの新年も思想も関係無い。俺はただ人を守り、銃を憎む。それだけだ

今日は歯科検診及び防災訓練でしたと。

努力してりゃ、何したって許されるなんて……そんなわけねぇよな

今日はのんびりとしていました。 ギアスのパワーインフレが半端なさすぎです。 もはやみんな空飛ぶのが当たり前とか(黙 そして、四星剣の仙波が簡単にやられると。しかも卜部と違って見せ場なし。 なんか、だんだん減っていくな。そして、ルルーシュはやっ…

キバニア配布

昨日活躍した気がするサメハダーの進化前です。はい、言うまでもないですね。 なぜか、進化後の方が出現率が高いというポケモンです。今のそうかは知りませんが。こっちで配布するのを忘れていて全部他サイトの交換要因に載せていたのに気づいてそっちから消…

ブル☆スク杯結果

こんさんの対戦会に参加してきました。 ルールはレベル50見せ合い6→3。使用ポケモンのポイントあり、眠り技の使用制限あり。詳細はこんさんのブログの方で。自分の選んだポケモンは中途半端にメジャーなやつが多いのは仕様です。 特にマンムーとかフシギ…

ヒーローが撃つ弾だけが命中し、死ぬのは悪党だけっていうのは、絵空事に過ぎないの。現実の世界では人は平等に死んでゆく。

今日はあまり行かないブックオフ2箇所に行ってきました。正直場所が把握できていなかったのですが、今まで取れなかったところが通れるようになったので分かりやすくなったと。 うまくいけば登下校時刻も今までより短縮できそうなので今度暇があるときに確認…

逃げるのがそんなに悪いことか? まっすぐな奴は確かにいいもんだ、見ているこっちも気持ちが良い。だけどいつも馬鹿正直にまっすぐ直進しか知らない奴、それは不器用、っていうんだよ。

正式名称は体育大会らしいのに、何故か通称球技大会(球技だけってわけでもありません)な体育祭がもうすぐあるのですが、何を血迷ったか、出る種目がサッカーになりました。...いや、本当何を血迷ったんだろう。いつかの体育の選択で真っ先に除外してい…

大いなる風の精よ、天に満ちるその力、請い招きて従う惑うの徒、ここに在り。願わくばその恩寵をもって、我を封ずる魔を取り去りたまえ、打ち砕き給え、混沌の深き淵へと捨て去り給へ、エアロ・ラル・ステニグル

昨日の読みですが、解答が配られたら「ついな」だけだったぽいです。で、yahoo辞書で調べたら「おにやらい」は意味の方に入っていて、読みにはないと。まあ、あっていたからよしとしよう(何 ブレイブ・ストーリー (2) 幻界 (角川スニーカー文庫)作者: 宮部…