こうやって。旧キャラはどんどん消えていく仕組み。うふふ。私達って救われない

今日もタイトルは今日読んだ本じゃありませんと。

特に変わったことはなしと。
いつもより妙に眠かったですが。授業中、教科によっては、何度か意識が飛んだ上に、帰宅後少し座っていたら寝てしまっていたりと。

英語Rが二時間もあるのは精神的にきつかったですが、物理が自習で気力回復と。
と思ったら腹痛に襲われる。まあ、明日なるよりはましだ。


...っていうか英語Rのとき何度も意識飛んだのに、黒板に書かれないで、教師が口頭でいうだけの日本語訳をよく全部移せたなと思ったりもしましたと。うん、睡眠時間はちゃんととらないと駄目だな。最近、なんか微妙に普段より寝るのが遅くなっていましたし。