2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

01/10 @HOME(2) 妹といちゃいちゃしたらダメですか? 01/20 生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録(10) これくらいかな。2冊だけだけどまあ12月分多かったしと思えば妥当な気もする。 @HOMEはようやくか、と言った感じ。数少ない気がする作者買いしてる作…

それに−神様では、なれないものだ

とりあえず前に書いたとき以降の出来事を。

忘却の彼方へと堕ちてゆくならそれは逃げることだろう 生きた意味すら消えるだろう

しんどいです。 うん、昨日徹夜、土曜日はともかく日曜は真剣に課題に取り組んでいてそれまでも最近は比較的ちゃんと課題はやっていたはず、かつ明日終われば冬休み。 それなのに提出物が3つも残ってるよ。今日の午後力つきて寝たけどさ。 いや、1つはちょ…

誰もが等しく優遇される、平等な世界。そんなものはあり得ません。才能も的性も無視して平等な世界があるとすれば、それは誰もが等しく冷遇された世界

久々にラノベの台詞をタイトルに借りてみる。 うん、更新頻度が下がっていて、稀に更新してタイトルつけても歌の歌詞とか後は内容そのままだったなあと。まあ、特にこだわりないし、今回も特に意味があるわけではないですが。土曜日には水戸に行ってきました…

そう自分らしくなんて言う響きに浸かって、盲目的となって気づかぬ声上げる

うん、また放置だよ。 課題がしんどいです。 とりあえず悪意しか感じないような正直好みのレベルのレイアウトでいちゃもんつけて再提出にして、さらに出したらまた気まぐれのように別のところにけちつけてくるのはいい加減にしてくれと。ついでに両対数グラ…

12月分

12/10 魔法科高校の劣等生(4) 九校戦編(下) 12/16 ハヤテのごとく! 31 12/17 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 7 12/20 いつか天魔の黒ウサギ(9) 終末を嘆くカラス 12/20 鋼殻のレギオス(19) ウィンター・フォール 12/20 フルメタ…