そう自分らしくなんて言う響きに浸かって、盲目的となって気づかぬ声上げる

うん、また放置だよ。
課題がしんどいです。
とりあえず悪意しか感じないような正直好みのレベルのレイアウトでいちゃもんつけて再提出にして、さらに出したらまた気まぐれのように別のところにけちつけてくるのはいい加減にしてくれと。ついでに両対数グラフ用紙は消えてくれ。

他にもサークル関係で水戸に行くときが何度かあったりで余計に時間がなくなったり。
いや、そっちは楽しいことが多いですし、集中して課題とかやってりゃもっとましになってるんでしょうし、ブログも普通に更新してる時間はあるんでしょうけど、というか実際気力がないだけで書く時間は普通にある...うん。

気力さえあれば書きたいこととか結構あるんだけどね。

とりあえずヤクルト関係者はお疲れさまでした。優勝をかっさらわれ、CSも頑張ったけど敗れと残念な年でもありましたが、十分に楽しめた一年でしたし、CSとかの一戦に全力を尽くすのはプロだと滅多に見れない形でよかったかなと。代償が大きかった気がしないでもないですけど、それ言っても仕方ないですし。
来年は厳しくなりそうですが、頑張ってください。


うん、これももっと前にもっといろいろ書くつもりだったんだよなあ。そこまで熱心な野球ファンじゃないとはいえ、今年のは本当に印象に残るシーズンだったし。


んまあ、とりあえず放置頻度を減らすように頑張ろう