2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、離任式いきませんでした。二人とも都合は入ったうえに、雨が降っておそらく見送りは校舎内でやりそうでしたので、余計に行きにくかったので。

特に変わったことなし。一応本日はちゃんと勉強した...と言ってもどうもやりやすい教科に逃げちゃうんですよねorz 明日中学の離任式があるけれど、どうしようか... 一応行こうとは思っているんだけど、卒業してから二年以上経っているし、誘った人の中…

今日は図書館行ってきました。

ガンダム00 第25話『刹那』

とりあえず、感想云々以前にこの作品に言っておきたいことが

本日ものんびりしていました。と言っても昨日ほどだらだらしていませんが。小説の修正を今日もやっていましたと。 しかし、第三話だけで大幅修正が2回目で今のところ投稿する部分も合わせて三パターンできるとかなんだろうと。

特に変わったことはありませんでしたと。っていうか午後4時ぐらいまで俺何してたんだろうって感じです。それ以降は小説の修正なりスマブラ一人モードなり、やっていたはずですが、その前は本当のんびりしてたとしか言いようがないと。読書も勉強もしていませ…

チャットで エラーのため、相手の手持ちは非公開。昨日特殊受け二体だったので今日は物理受け二枚のみでやってみました。

4月分

04/17(木) 魔法先生ネギま! 22 04/18(金) ハヤテのごとく! 15こんなものかな。たしか伝勇伝は次は5月とかあった気がするし、他に出そうなのもないので。 両方平日だからどうしようかなとも思ったり。基本的には発売日に買いにいくんですが、こう…

今日もアニメイトに行ってきましたと。春休み入ってから毎日行っているような...いや、二日ですが。しかも土曜日のハガレン考えると5日間で3日。まあ、買うものがあったので。その直前の木曜日にもあひるの空やらバンブーブレイドやら買ってきたけれど

こぼれ落ちるゴージャスはプリンス故にとめられない

たまには載せてみようかなと。Double-Actionはいくつもあって、台詞入りverだとどれも面白い(なしでも自分は好きですが)のですが、これは普通に台詞なしで吹きましたと。いや、本当本編外でもジークはいいですと。

チャットでこちら 受けが中途半端(物理受け不在)なのは自分らしいっちゃ自分らしいですけれど、特殊受けが二体とかってのは逆に自分にとっては相当珍しい気がしますよと。最初、マンムーじゃなくてマニューラ、エンペルトの枠に何か鋼の物理受け...とか…

...また、バンブーブレイド録画失敗しましたよと。 しかも原因が分からないorz 今見ているやつの大部分が残り少ないからって毎週録画の手抜きじゃなくて、一本一本番組表で録画設定したはずなのに、なんか違うの取れていると。他の番組の延長とかの影響受け…

終業式でした。 ...うん、予測通りっていうか前から確認用の関係で知っていたけれど、遅刻数が凄まじいですと。 まあ、物凄く飛びぬけてしまっている方たちがいるのでまだ...ですが。

偶然は何回同じことが起きても偶然だし、必然は一回しか起きなくても必然だ

今日もだらだらとした一日だったと。鳶さんとスマブラ対戦しましたが、少し前の自重期間内なのでwiiコンでやると... はい、自分には無理です。必要以上に指が疲れますっていうかジャンプとつかみがやりにくいです。普段つかみはz、ジャンプもxでやって…

今日は父親の知り合いの中国の人の家族が来ましたと。 日本語話せる方と話せない方がいたけど、父親が中国語勉強していることもあって、基本会話が中国語...わからねえorz 途中退席したかったけれど、失礼になるので我慢... その後の昼食食べに行くの…

ガンダム00 第24話 終わりなき詩

うっかり放送しているのを忘れて、19時37分頃気づくと。携帯待ちうけ画像が19時半までorz まあ、途中からしかもっていないし...ってことでうん。

とく。 (徳間デュアル文庫)作者: 清涼院流水,牛木義隆出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/03メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (23件) を見る

本日は特に変わったことがないです。 ただ、今学期の授業が今日で最後でした。一応月曜に終業式があるけれど、ほぼ春休み...ほぼ...なんだよな...っていうか今年度遅刻数が異常なものになっているから通知表が凄くみたくないと。 教室が同学年で一…

クラナド最終話感想

正直徐々に下がっていく勢いだったのでどうなるかと心配でしたが、凄く良かったです。

本日は矯正歯科にいくついでにその近くのアニメイトであひるの空と伝勇伝のシオンの過去の話版っぽいやつを買いに行くと。で、行く前に図書カードを探す... その途中で懐かしの図書券発見。大分前にもらったやつですと

神父と悪魔 カープト・レーギスの吸血鬼 (B's-LOG文庫)作者: 志麻友紀,スエカネクミコ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/10/14メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る三月、七日。―その後のハナシ (ファミ通文庫)作者:…

最近フルボッコ(当然される方)モードに入っていますよと。元からやられ役ですが、それにしてもやればやるほど他の人の実力も上がっているのは分かりますが、他の人がf(x)=x的に実力が上がっているとすると、自分はg(x)=−xの4乗ぐらいで弱くな…

火目の巫女 (電撃文庫)作者: 杉井光,かわぎしけいたろう出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 123回この商品を含むブログ (95件) を見る二等陸士物語 (ソノラマ文庫)作者: 吉岡平,るりあ046出版社/メーカー: …

今日は担任との面談でした。 担任曰く、一人5分。で、開始時刻が授業終わってから少し後なので自分の順番的に図書館行ってきても間に合うなと考えたと。 読みが甘かった...

孤狼と月 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)作者: 高里椎奈出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/11メディア: 新書購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見るとくまつ 夜霧邸事件 (徳間デュアル文庫)作者: 清涼院流水,牛木義隆出…

特に変わったことはない平凡すぎる一日でしたと。

Kanon 19〜24

全部視聴終わりました。

ホワイト・オペラ 鋼殻のレギオス 7 (富士見ファンタジア文庫)作者: 雨木シュウスケ,深遊出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/10/01メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (63件) を見るARISAチェンジリング (電撃文庫)作者: 中里融司,う…

無駄に疲れた一日でした。諸事情で朝からいらいらしていたので、周りにあたらないように抑えるのが大変だったのに加え、諸悪の根源(待)教師陣の無駄話が見事に発動したと。毎週月曜日のLHRだけでもうんざりなのに、その後さらに今日はMHRまでつきましたと…

本日は鳶さん兄弟、エスタークさん、ゆえさんと対戦しました。 とりあえず飛び道具の方は自制できました。宣言どおり自分を褒めようか結果はだんだん悪くなっていくって感じかな。十三番目のアリス (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,シコルスキー出版社/メーカー:…